グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


トロがプレイヤーとして登場!

みんごる5で10月30日にアップデートが行なわれて、プレイヤーキャラとしてまいいつでおなじみの「トロ」が登場するようになります(^^)
「トロ」をプレイヤーキャラとして使うためには、追加コンテンツとして500円かかるようです。
みんごる5のサイトで能力が公開されてたので見てみましたが、トロはきっと初級キャラにあてはまるのかな?
前回のキャラ追加で買ったクレイトスですが、こちらは本格ショットで遊ぶとなかなか癖のある動きをするので、自在に扱うのが大変でした(それでも最近だいぶ慣れてきましたが・・・)。
今回の「トロ」はどんな感じなんでしょうかね~?
まだ追加キャラとしてトロを買うかどうかは分かりませんが、なんだか欲しくなってきました(笑)

それからまいいつ向けのコンテンツも登場するようで、みんごる風パターゴルフゲーム「みんニャのパターGOLF」が楽しめるようになるようです。
「みんニャのゴルフボール」という名前のゲームで、こちらは600円で発売になるようです。

う~ん。。まいいつだけでなく、みんごる5にもこのパターゴルフで楽しめるモードが追加されたら楽しそうですね☆
スポンサーサイト
コメント
どうもお久しぶりです。
Chakuraさん、こんにちは!
500円を出してトロを買うも、スイングのタイミングがうまく取れず、一回だけやってやめてしまいました(笑)
2008/11/06(木) 12:41 | URL | じょり #-[ コメントの編集]
じょりさん
どうもお久しぶりです。
トロを買ったのにスイングがうまく合わないとは・・・
確かに最初は他のキャラと違うので戸惑うことはありますが、慣れてくれば他のキャラと同様に扱うことが出来ますよ。
同じく追加キャラのクレイトスよりずぅ~っと使いやすいですよ(笑)
何度か使ってるうちに使いこなせるはずです。
自分も最近ようやく使いこなせるようになってきたかな?という感じです(^^;
2008/11/06(木) 13:05 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
