グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッティングが決まらない(^^;

イベントが更新されてからPP650鈴鹿のレースで走るために、いろんな車でセッティングをしてみましたが、どれもこれもバシッ!と決まったセッティングが出せていません(;;)
約1ヶ月は続くであろうこのイベントなのに、思い通り走れないのは厳しいです。

このレギュでは4駆勢が有利と聞いていたのでエボⅨ&Ⅹのチューンドカーでセッテを出そうと頑張りましたが、いくらセッティングしても走りにくいんですよね~(^^;
エボXはやはりノーマルカーの方と一緒でハンドル切るたびに失速ですし、エボⅨはハンドル切り始めのアンダーがどうにもならなくて我慢ばかりさせられますし・・・
それで4駆からFR&MRの車でセッテを出すことにしましたが、こっちはこっちでコーナー立ち上がりやコーナリング中にアクセルを開けるとリアが滑り出してコントロールするのが大変。。
もちろんどの駆動方式でも走れないことはないですが、レースになるとだんだん離されていって単独走行になることが多かったです。

やっぱり前後S2タイヤってのがいけないのかな?(^^;
このレギュってすごくパッドで操作するのが大変なように感じてるんですが、どうなんでしょ・・・
グリップの低いタイヤ+ハイパワーの車になると、もう自分はお手上げです(笑)
周りとのペースが合わないので蓋をすることばかり・・・
さらにパッドですのでコーナーではカクカク車が動くし。。

もしパッドでもいい走りが出来るセッティングがあるなら誰か教えてください(>_<)
あれこれセッティングしても全然上手く行かなくて、なんだかもう訳わからなくなってきてます(笑)
こんなにセッティングに苦労したのって今まで無かったかも(ノд・。)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。