グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


PV数増加の訳は?

最近PV数が半年前くらいと比べて3割増しほどで安定して増えた感じなんですよ。
その要因は何かな~?といろいろ見ていたら、どうやらPS3の修理や料金について検索してやってくる方が多いようです(^^;
GT5Pのことを検索してここへ来てくれる方々よりも多いんじゃないか?っていうくらい多いです。
ということは、みなさん結構PS3が壊れたりしてるんでしょうか・・・
ブログを見てくれてPV数が増えることは嬉しいのですが、PS3の故障などでPV数が増えるってのもなんだか複雑な気持ちです(・_・;



まぁ故障の原因とか対策はサポセンに電話してもハッキリと答えてくれないですからねぇ。
どんなに良い環境でPS3を使用していたとしても壊れる時には壊れますし・・・
修理するか新しく買うかとなると、PS3の初期型にある「PS2のゲームも遊べる」ってことに拘らなければ、最新型のPS3を買うことを自分はおすすめします。
消費電力も減って熱量も減ってますからね(^^)
自分はPS3を修理に出しましたが、つぎ壊れたら最新型を買うことは既に決まってます(笑)
でもそれがあるとしたら数年後だと思いますが。(そうでないと困る)

自分のPS3修理に関する記事は大したことないですが、何か参考になれば・・・と思います。
スポンサーサイト
コメント
どうもこんばんは。

修理後PS3の調子はどうですか?ウチのは今のところ正常に動いてくれています。まぁそうじゃないと困っちゃいますが…

ランプ点滅の基板交換ですがYouTubeにも動画がたくさんあるんですね。検索ワード”PS3 yellow light”で検索したら結構な数が引っ掛かってきました(外人さんがほとんどですね)。160ドルかかるのかぁなんて言ってますね。英語苦手なので詳しくはわかりませんが(笑)。

やっぱ全世界共通で発生してる故障みたいですよ(笑)。壊れた時はショックですからねぇ… 同じ経験をした者としては気持ちはわかりますよね。
2008/11/06(木) 23:06 | URL | NK30VETT #-[ コメントの編集]
NK30VETTさん
どうもです(^^)
自分のPS3も調子は今のところ良いようです。
熱量は以前と同じように出てますが、これからの季節は寒くなっていくので熱はあまり気にしなくてもいいので嬉しいです(笑)

それにしても世界中ではあの故障が起きてるんですね。まぁ同じPS3ですから当たり前ですが(笑)
youtubeで動画の検索はしたことなかったですが、やはりあるんですね。
普段点くはずのない黄色のランプはもう見たくないです(^^;
もうちょっと修理料金安ければこちらのダメージも少ないですが、修理料金もそんなに安いわけではないですし。。
お互いPS3はもう壊れるのはゴメンですよね。
最低でも3年は壊れないでいてほしいです(^^;
2008/11/07(金) 00:01 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
