グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


レジスタンス2 ちょっとだけ遊びました

先日レジスタンス2というゲームを知人宅に自分のPS3を持ち込んで遊んでみました。と言っても、レジスタンス2は自分が買ったものではないのですが(^^;

PS3発売と同時に発売されたゲームの続編ですが、前作は二人でストーリーモードを進められて楽しかったですが、今回はオンラインでの協力プレイを二人で楽しめるってのが新鮮で楽しかったです(^^)
普通オンラインといえば一人しか参加できないものですが、それが二人で出来てしまうんですから凄いです!GT5Pで言えば画面分割ながら二人でオンラインレースに参加できるといったところでしょうか!?
これはこれで楽しめますね~。需要があるかどうか分かりませんが、GT5Pにもこんな感じで二人同時にオンラインレースに参加出来ればみんなで集まった時に楽しめそうです☆

本編は全然進めないで、オンラインの協力プレイばかり楽しんでましたが、たくさんの敵や巨大な敵をみんなで協力して倒して進んでいくのも楽しいもんです。そんな感じで楽しんでたら、いつの間にか海外の人からチームに入らないか?みたいな誘いのメールが来たりしてビックリしました(笑)
当然自分はソフトを持ってる本人ではないので返信はしませんでしたが、正直に返信したらガッカリするでしょうね(^^;
もちろんメールは英語で書かれていたので、英語で返信しなければならないですからねぇ。

前作を持ってませんがストーリーは全部クリアして話は分かるので、2を買ってもいいかも(^^)
本編遊ばないでオンラインばかりで遊びそうな危険な予感がしますが(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
