グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


失敗リプレイ(^^;

たまには失敗リプレイでも(^^;

この前のアップデートで追加されたキャラ「トロ」でオセアニアコースを練習してましたが、2打目でパワーが足りなくて池に落ちて、打ち直しとなって打った球が今度はまたパワーが足りなかったようで、岩に当たってグリーンの端っこまで転がっていくリプレイを載せてみたいと思います。
唯一の見せ所は、15mのロングパットを決めたことでしょうか。しかし結局はボギーなんですけどね(^^;
これがバーディの時だったらどんなに良かったことやら(笑)

続きに動画を載せておきますね。


スポンサーサイト
コメント
お見事です!
4番ホールはちょっとピンから離れるだけでも難しいグリーンですよね~
離れたらほとんど入れることが出来ない程です・・。
のぼりだと思ったらいきなり下ってたりして、パワーの調整も訳分からないです。

従来は10m越えてもゲージ見れば分かりやすいですが、本格は10m越えると難しいですから本当に素晴らしいパットですね☆
トロは従来ショットの私には厳しいキャラは間違いなしと思ったので買いませんでした。
でもストロークで見ていると可愛いので微笑ましいキャラです。
従来ショットでは、クレイトスが今までの悩みを一気に解消してくれたキャラでした。

明日からダウンロード開始される「ジュラシックアイランドC.C.」も楽しみですね~
また一緒に遊びましょう♪
2008/11/26(水) 23:51 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
どうもです(^^)
グリーンが上ったり下ったりしてると、パワーを合わせるだけじゃダメなことがあるので難しいですよね。
本格ショットで10m越えのパットは、自分はまず音で判断しますね。この動画の時なら5m・10m・15m・20mで音が鳴りますし、その間くらいの距離なら音と音の間にボタンを押して距離を合わせてみたり(^^;
自分はそんな感じで打ってます。

トロですけど、まいいつ見てたらよく見かけるリアクションをしてるので自分は気に入ってます(笑)
クラブとボールの組み合わせ次第では、トロでも他の初級キャラと変わらない感じで飛ばすことも出来ますが、従来ショットだとちょっと辛いかと思います。
その分、クレイトスは従来向きのキャラでかなり飛びますからね☆
本格ショットでは難しいキャラですが、従来ショットで有利なキャラがあってもいいですし、これはこれで良い配慮なんだと思います♪

新コース、楽しみですよね~(^^)
どんな難易度なのか分かりませんが、楽しめるのを期待してます☆
2008/11/27(木) 00:23 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
