グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


オンラインイベント更新 08/11/27

オンラインイベントが更新されましたね(^^)
イベントを見てみましたが、上級レースはノーハンディキャップ戦となったもののタイヤ制限があるのがもったいないですよね・・・
タイヤ制限の無いイベントはないのかな?と思って探したら、中級のハイスピと鈴鹿しかなかったです(^^;
どうして上級レースでノーハンディキャップ戦となったのに、富士F・鈴鹿・デイトナロードという組み合わせなのに全てタイヤ制限をかけるんでしょうねぇ。。
制限かけたイベントがあってもいいですが、PP制限のみであとは自由というイベントを用意してくれないのは何故なんだろうって思ってしまいます。
もっと潔いイベントを思い切って用意していただいて走ってみたいものです。

それからTAですが、普段はそんなに走ること無いんですが、今回はアイガー逆走・チューンドカプチがあるので気になってます(^^)
得意のアイガー逆走+チューンドカプチの組み合わせはアーケードTAでかなり走りこんでるのでそれなりに自信があるんですが、よ~くレギュを見てみるとタイヤがN1タイヤなんですよね・・・
いくらカプチはそんなにパワーがあるほうではないとはいえ、プロモード+N1は厳しすぎます(>_<)
それをパッドで走るなんて・・・と思いながら昨夜走ってみました(笑)
当然の事ながら、いくら走りこんでた車でもN1タイヤは未体験&後輪がよく滑るので、ドリフトにはいいですがタイムを出すのは大変です(^^;
昨日走っただけですが、とてもトップタイムには届きそうもありません。たぶん相当走りこんでも厳しいものがあります。
う~ん。。どうせならアーケードTAで使えないタイヤでやってほしかったな・・・って思います。
S3かR1辺りでいいので走ってみたかったです(^^;
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。と言うかこちらでは初めましてですね(笑) 仕事が忙しくあまりオンしてませんでしたので、イベントが更新してるのを昨日知りましたw
新しいイベントですが、またS2タイヤですね....(T~T
やっぱりタイヤは制限なしにして、自由に楽しめるようにしてほしいですよね...
2008/12/04(木) 21:10 | URL | あまぎ #-[ コメントの編集]
あまぎさん
どうもです(^^)
今回のイベントですが、タイヤ制限があるイベントが多いのは残念です。
でもその中でなんとか楽しもうとしてデイトナロードのレースのためにセッティングをしてレースしてみましたが、車種にもよりますけどなかなか楽しめますよ。
鈴鹿のS2タイヤの時と比べても走りやすかったです。同じS2タイヤなんですけどねぇ(^^;
しばらくこのイベントが続くので、その中でなんとか楽しみを見つけていくしかなさそうです。

ここでイベントに対して不満を言っても仕方がないので、イベントに不満のある人はどんどんGT5Pのアンケートに要望や感想を書いてあげるといいと思います☆
その方がポリフォさんのためになりますからね(^^)
自分もたまにGT5Pのアンケートに感想書いて送ってますので(笑)
2008/12/04(木) 22:51 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
