グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



イーグル動画3連発

みんごる5でイーグルを取ったときの動画を一気に3つ公開しちゃいます(^^)

1つ目はユーロクラシック HOLE9 レギュラーティで普通にイーグルを取ったものですが、使用キャラはトロを使ってます。実はトロでイーグル取るのって、うさ・かめショットを使って飛距離を伸ばさないと難しいんですよね(^^;
もちろん風の強さと方向によっては普通に打っても行けるかもしれませんけど、今回載せる動画では2度もうさ・かめショットを使っております。

2つ目はクラウンフィールド HOLE11 レギュラーティでチップイン・イーグルを取ったリプレイです。こちらもキャラはトロでうさ・かめショット使ってます(笑)
2打目でバンカーに落ちてしまいますが、これは失敗というよりもわざとバンカーに落としてます(^^;
2打目を打つときに手前に木があってぶつかりそうだったのと、バックスピンかけても止まらなさそうと予測して、木にぶつからないようにギリギリを狙ったためです。

3つ目はちゅら海 HOLE6 バックティでチップイン・イーグルのリプレイです。使用キャラはクレイトスです。クレイトスって本格ショットだとパワー調整が難しいんですが、それでもなんとか上手く決まりました☆

この前まではクレイトスを何度も使って練習し、今はトロをひたすら練習中なので3つも動画を公開できました。
ほんとは他のキャラでもあったんですが、PS3が壊れてバックアップ取ってなかった期間に保存した良いリプレイは全て消えてしまったので(^^;
動画のほうは続きに載せておきます。よかったらどうぞ~

■ユーロクラシック HOLE9(R) 使用キャラ:トロ


■クラウンフィールド HOLE11(R) 使用キャラ:トロ



■ちゅら海 HOLE6(B) 使用キャラ:クレイトス

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
