グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


なかなか更新できず(^^;

ここ最近なかなかブログの更新が出来なくて、いつも見てくださる方々には申し訳なく思ってます。
どうも何かと忙しくてPS3の電源も入れない日々が続いてますし、他に変わったことと言えば新PCの購入や新ゲームも買ったり年賀状作りも家族から頼まれたりして、もうあれこれやることばかりで一杯です(^^;
ちなみに今ブログ記事を書くのに使ってるPCはNewPCからの更新です(^^)
先ほどようやくWindowsの更新が大量にあったのが終わって、今ようやく一段落です(笑)
まだ旧PCからデータも全然移動させてないので、データの移動という面倒な作業が待ってます。。
とりあえず更新できてなかった間はそんな感じであれこれやってました。

そのうち新PC・ゲームなんかについて記事にしていければ・・・と思ってますのでよろしくお願いします。
そういえばブログのPV数がいつの間にか8万を超えてたようですね。
さっき見てビックリしました(^^)
ホントいつも見てくださりありがとうございます!
今後も出来る限りではありますが更新していきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
