グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


なかなか思うように更新出来ない(^^;

ブログネタはあるんですけど、なかなか予定通り思うように書きたいことが書けない日々が続いております(^^;
とりあえず昨日・一昨日は良かったんですけど、今日(昨晩)は書けなかったです。。
なんだかもう眠くて眠くて(笑)
そういえば昨日と一昨日も疲れて眠かったような(笑)

それでもとりあえずクリスマス仕様のテンプレは変えなくては(笑)と思い、一先ず適当に変えておきました。GT5Pの新イベントも見る余裕もみんごるを楽しむ時間もありません(>_<)
なんとか今年中に今まで書けてなかったネタを書こうと思ってますが、あと書いてないことと言えばPC以外に新しく買った物ぐらいでしょうか。
そんなに凄い物でもないですが、とりあえず書くことにします(^^)
最近結構売り切れしてる商品でもありますし☆

まぁそんな感じで面白くもなんともありませんが、今日のところはこんな感じで更新を終わらせることにします(^^;
なんも楽しくない記事ですね(笑) ではでは~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
