グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


カメラは捕らえた!!決定的瞬間 (GT4オンライン編)

それは今日グランツを遊んでた時のことです。
アーケードモードでタイムトライアルを選びました。
そしてコースはシャモニーを選び、車はインプレッサ。
さぁこれから走ろうかと思ってA-specモード(ダートだから当然A-specモードのみ)を選びました。
そしたら・・・
シャモニーでB-spec

(画質悪くて申し訳ないです・・・)

んんっ??あれっ?なんだこれは(^^?
ダートでB-specモードなんてできたっけ??
こんな画面初めて見たぞ(@@;
もしや隠しモードか!?

んでこのままスタートしたわけですが、もちろんダートをB-specで走ることなんてできないのでそのまま壁にゴツン!
B-specモードの画面で車を動かせるのかと思ったら動かない(^^;
できるのは視点操作と走行ペースの切り替えぐらい・・・
なんなんだこれは(>_<)

このままでは意味がないのでいったんモードを抜けました。
そして今度はロードを選んでみようと思って、もちろんA-specモードを選んだんですが、またしてもさっきと同じ現象が!?
もちろん操作できないので車は壁にゴツン!

さすがにこのときはゲームが壊れたと思いましたね(^^;
貴重なオンライン実験版なのに・・・

そして電源を切ってもう一度起動してみたらこの現象は直りました。
いや~壊れてなくてホント良かったです(^^)
ちゃっかりバッチリ証拠写真も撮れたことですし♪
しかしこんな現象おこるんですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
僕も同じ様なことが起こったことあります(^_^;)

どぉいう読み違いなのでしょうかね?

2007/02/24(土) 22:39 | URL | れっど #-[ コメントの編集]
れっどさん

同じこと起こったことありましたか(^^;
いったいどうなってるんでしょうね・・・

実験版ではこのほかにもいろいろな不具合起きたことあるんですが、他の人もこのようなエラーが起きてるかもしれませんね(^^;
2007/02/24(土) 23:11 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
あれれれ~ 怪奇現象ですか?
こりゃ~記事読んでてもビックリです(^^;

正常になって良かった~
でもかなり焦った感じですね。
2007/02/24(土) 23:43 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん

最初この画面見たときビックリしましたよ(^^;
ホントにゲーム壊れたかと思いました。

このリプレイ画面のまま操作できたら面白そうですが、さすがに操作できなくてちょっと残念だったです(えっ
2007/02/25(日) 00:14 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
