グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G1大会 入賞5回目!

書こう書こうと思ってなかなか書いてなかったG1大会入賞5回目の事を書こうと思います(^^;

G1-n5_04

コースはユーロクラシック 18HOLE レギュラーティで、その他のレギュは本格ショット限定とクレイトス限定です。
自分はあまり18HOLE大会に出ても入賞したことがほとんどないんですが、今回は珍しく入賞することが出来ました(^^)
18HOLE大会で入賞したのってたぶん数えるほどしかなかったような気がします(笑)

続きに貰ったロビーキャラパーツや大会結果を書いておきますね~


スコア:-19 7位入賞!

G1-n5_01 G1-n5_02 G1-n5_03
G1-n5_05 G1-n5_06

スコア表を見たら分かると思いますが、所々凡ミスしてるんですよね(^^;
いきなり最初からバーディ逃したり、HOLE5のPAR5でイーグルもバーディも逃すミスっぷり。。
後半戦になってもミスがあったんですが、17HOLEでホールインワンを出して一気に上位に浮上し、なんとか入賞にこぎつけた感じです(笑)
これがなかったら入賞はなかったでしょう。

それからもらったロビーパーツですが、「アメフトジャージ」をもらいました~
G1-n5_07

いつも遊んでくれるみんごる仲間は、G1で優勝したりしてどんどん先に行ってしまわれてるので、自分も遅れをとらずにそろそろ優勝したいとこです。でもそれがなかなか優勝出来ないんですよね~(^^;
原因はたぶん良い時と悪い時の差が激しいのと、毎回コース選びは適当でその場まかせで出るのと、いつも練習なしでぶっつけ本番で大会に出るのが悪いんでしょうね(笑)
少しコースやキャラを絞って、慣れてるコースや練習したコースの大会を選んで優勝を目指すことにします。そうでないといつまでたっても優勝できなさそうですし・・・
ちなみに今回の大会もぶっつけで出場して入賞したんですけどね(笑)

最後におまけでニンテンドーDSiのカメラで撮った画像を載せておきます。いつもは携帯のカメラ(約200万画素)で撮ったもの(ロビーキャラパーツの画像は携帯カメラです)なんですが、DSiのカメラはどんなもんか写真撮ってみました(^^)↓
G1-n5_08ds

DSiのカメラは30万画素ですが、なんだかちょっとしか差がないような気も(笑)
これならどっちで撮っても見れそうですね。
スポンサーサイト
コメント
スコア更新での入賞おめでとうございます☆
22戦目で5回の入賞とは素晴らしいですね (^^)
私が22戦目の時は、まだ入賞もしていなかったですよ。
しかし、ユーロもレベルが高いんですねぇ~
私はユーロが1番嫌いで、-18出したのが未だに1回のみ・・・
普段は上手く行ってもー14くらいです。

やはり大会は選んだ方がいいかな?
自分にあったコースやキャラなど、人それぞれ違いますからね。
この大会でもスコア表を見ると、5番ホールでイーグル逃したのが
残念と思いましたので、優勝も目の前まで来ていると思います。

調子いい時と悪い時は誰でもあると思いますので
その時の自分のリズムを掴んで、頑張ってくださいね。
Chakuraさんは実力があるので、行けると信じています。
2009/01/10(土) 14:25 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
どうもです。
この大会の5番HOLEでもしイーグルだったら優勝か準優勝でしたからね~(^^;
ほんともったいないです。
イーグルでなくでもバーディとって、他の所でミスがなかったらってのも考えると、勝てる試合を逃した感じです(;;)
みんごる仲間がみんなして優勝したりしてるので、自分も続け~と思ってるんですが、ここ1週間の調子を見るとどうも良くないようです(^^;
TTYさんも仰るように、コースやキャラクターを選んで大会に出てみようと思います。
愛着度上げるついでに大会へ~なんて考えで行かないようにします(笑)
2009/01/10(土) 16:51 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。