グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


2周年!

今日でブログ開設から2年が経ち、3年目に突入しました。
こうして更新し続けられるのも、ここを見てくれている方々のおかげです。
ありがとうございます!

ブログの更新ペースが気ままに変わってしまってますし、記事の内容も面白くないかもしれませんが、それでもコメントを頂くと嬉しいですし見てくれている方々には感謝です(^^)
ブログ開設2年目の記事をざっと見てみましたが、GT5Pとみんごる5の記事が中心で、その他にPS3故障の記事とRCの記事がちょこちょこっとあるような感じでした(^^;
なんだか似たような内容だったのであまり面白くなかったかもしれませんね。
もう少しいろいろな話題を書いていきたいな~というのが3年目の目標となりそうです(笑)
ブログを一体いつまで更新し続けられるのかどうか分かりませんが、これからもよろしくお願いします!

参考までに2009年1月18日時点のPV数を記録しておきます。
PV数:85562
スポンサーサイト
コメント
2周年おめでとうございます~^^
これからも楽しみにしてますね☆

色々な内容ということで、注目する海外レースを1つ増やして
特定のドライバーを応援する記事を書くとか^^
V8やWTCCならほぼ全戦、フルで見られますしね♪
(要するに、V8とかを話せる仲間が増えて欲しいだけでした^^;)
2009/01/19(月) 00:40 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
2周年、おめでとうございます!(^-^)

似たような内容でもうちはいつも楽しく拝見させて頂いてましたよ。
色んな内容ということですが、みんゴルとかの内容があるだけでも
うちより内容は多いかも。。。w
「今日はどんな記事書くかな」って悩むよりはその時思った内容を
そのまま記事にすると良いのかなと思ってます。(そんでないと
ブログって続きませんしね。(^^;;)
2009/01/19(月) 08:05 | URL | Scepter #SRV3b7GI[ コメントの編集]
2周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
特にGT4時代の動画は懐かしくていいですね。

これからも楽しい記事を期待してます。
2009/01/19(月) 12:10 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
2周年おめでとうございます!

パッドユーザー代表(?)としてこれからも頑張ってください^^
2009/01/19(月) 13:32 | URL | KURU-MANIA #PCMsDtzs[ コメントの編集]
青葉緑さん
どうもありがとうございます!
なるほど海外のレースの記事ですか~。
自分がいま海外で行われているレースで分かるものは、F1とWRCとルマンくらいですからねぇ(^^;
V8は聞いたことあるくらいですし、たしかヴィルヌーブが参戦するとかなんとかでしたっけ?(違ったかな(^^;
WTCCは日本ではペナルティになりかねないような車の接触やライン取りもあり、見るのも熱くなるレースですよね(^^)
見るとしたらまず知ってるドライバーを探して見てみようかと思います。
2009/01/19(月) 15:45 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
Scepterさん
どうもありがとうございます。
楽しんでもらえてると知ってなんだかホッとします(笑)
GT5Pの記事ってほとんどイベントに関することがメインで、たまにTAのことを書いていたくらいでしたから(^^;
あと実はGT5Pのことを検索かけてここへやってくる人って、ほとんどがセッティングの事を調べたくて来てるのに自分のブログにはさっぱり載ってなくてガッカリしていただろうと思ってます。
今までセッティングを公開することはまず無かったんですが、これからは載せてもいいかな?なんて考えています。ただ、自分はパッドを使ってるのでハンコン使ってる人にもセッティングが合うのかどうか分かりませんのでちょっと不安ですけど・・・
セッテの公開をしたくないと考えてた訳ではないんですよ(^^)

これからも書きたいと思った時に書いて、末長くブログを続けられるようにしていきますので、よろしくお願いします☆
2009/01/19(月) 15:57 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
どうもありがとうございます。
GT4時代の動画にはまだ載せてないものも結構ありますし、これから少しでも公開できたらな~と思ってます。
ちょっと今さら?って感じもするんですけど、公開して残しておくのもいいかなと思ってます。
もし公開するならダートを走ってるのを考えています。
ダート以外のリプレイは自分が公開しなくても、皆さん素晴らしい走りを公開していらっしゃいますし。
でもダートものはネットで検索してもあまり無いですし、公開していても接触してるものが多いですからね(^^;
もちろん素晴らしい走りもありますが数は少ないです。
すぐに何本も公開とはいけませんが、楽しみにしていてください☆
2009/01/19(月) 16:12 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
KURU-MANIAさん
どうもありがとうございます。
パッドユーザーとしてどこまで皆さんについていけるのか分かりませんが、出来る限りの範囲で走って行こうと思います。
正直言って、自分にはもうパッドでこれ以上速く走るのは無理!と今は考えてるので、ハンコンの皆さんには離される一方ってのが辛いところです。
なのでTAに参加すると現実を突きつけられるので最近は走ってません(^^;
そもそもハンコンと比べる時点で間違ってると思われてるかも(笑)
お互いパッドで我慢しなくちゃいけないこともありますが、楽しんでいきたいですね☆
これからもよろしくお願いします。
2009/01/19(月) 16:25 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
2周年おめでとうございます。
僕が自身のブログを開設した時に、いろんな方のを参考にしましたが、一番
参考にさせていただいたのがChakuraさんのブログでした。(前にも言ったかも)
ですから、勝手に師匠と呼ばせてくださいw
今後も師匠目指してがんばりますので、末永くがんばってください。
GT共々よろしくお願いいたします。
2009/01/19(月) 19:23 | URL | final4g63evo9mr #jgJNn0FY[ コメントの編集]
2周年おめでとうございます!
私のに比べたら、Chakuraさんのブログ内容は決して単調なものではありませんよ~^^
自分の日記ですから、思ったことをそのまま書いていけばいいと思います。
毎日みんなが楽しめるネタを書くことほど大変なものはありませんから((^^;
2009/01/19(月) 22:44 | URL | KurolegaEJ204 #-[ コメントの編集]
finalさん
どうもありがとうございます。
finalさんがブログ開設するときに自分のブログを参考にしたというのは、以前確か聞いたことがありますね(^^)
このようなブログが参考になったのは嬉しく思います☆
今後もfinalさんが参考にしたブログに相応しいブログであるように更新していきますのでよろしくお願いします。
もちろんGTでもよろしくです♪
2009/01/20(火) 10:19 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
クロレガさん
どうもありがとうございます。
クロレガさんのブログはGT5Pやみんごるだけでなく、愛車のチューニングのことも書かれていて、決して単調なものではないですよ(^^)
ブログを始めたころは毎日更新しよう!なんて思ってましたが、それはとても大変だってことがこの2年間で分かりましたので(笑)、マイペースで時には大した内容でもない記事になることもあるかと思いますが、今後もよろしくお願いします☆
2009/01/20(火) 10:24 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
