グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


フレンド登録 数人消えた??

今更ながら思い出したことです。

2週間以上前のことだと思うのですが、フレンド登録していたはずの方々が数名消えてしまったことが起きました。
これは自分が間違ってフレンド登録を消去したとか、相手の方が自分とのフレンド登録を消去したとかではなくて、まったく原因不明の消え方をしたんです。
このことに気付いた時はyujiさんと一緒にGRIDのオンラインで遊んでいた時で、お互いにフレ登録を消去してないことも確認したので間違いないです。
あと、オンラインになってるはずの人がオフになってるとか(笑)ってのも同時に起きてました。たしかオンラインで部屋を作って一緒に遊んでるのにオフなってるという状態でした(^^;
PSNの障害が起きていたのか自分だけおかしくなったのか、今でもよく分かりません。

そこで申し訳ないのですが、自分とフレンド登録していた方で登録が消えてしまってることに気付いた方は、ここにコメントしていただくか、もしくはPS3の方に再びフレンド登録依頼を送ってもらえないでしょうか?
何人消えてしまったのか分からないんですけど、ほとんどの方は消えてないので、たぶん数えるほどの人数しかいないはずです。3人以下なのは確実です。あと一人か二人か・・・
フレンド登録している人を確認しましたが(覚えてる限り)、見落としてる可能性もあるので気づいた方は教えてください。お願いします。
スポンサーサイト
コメント
おはよございます。
消えてしまった内の一人ですw。
そんな事がありましたか、僕にも起こっているかと思われますが、全く気が付きませんでしたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
一回、調べてみようと思いますが、最近@HOMEでお友達増加中(ほとんど女性w)なので、把握しきれていないのも事実で分かるかどうか!?
ちなみに、僕のIDは(final4g63evo9mr)です。
僕からも再度送らせていただきますが、もし僕がモタモタしてましたら、お手数ですが送ってくださいませ。ぺこ <(_ _)>
2009/02/11(水) 05:37 | URL | final4g63evo9mr #jgJNn0FY[ コメントの編集]
finalさん
自分でもいったい何人消えてしまったのかよく分かってないのですが、なんとか思い出して再登録しておきたいところです。
フレンド登録依頼をいつ送れるか分かりませんが、finalさんからまだ届いてなければなるべく早めに送っておきますね(^^)
2009/02/11(水) 21:59 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
