グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G1大会 入賞6回目!!

G1-n6_03
コース:グレートサファリ 9HOLE(OUT) バックティ
クラブ・ボール:スタンダード限定 キャラ:ソニア限定


久しぶりに参加したG1大会。最近少しずつ調子が戻ってきている中での大会入賞でした(^^)
その前まではかなり調子悪くて、大会どころじゃなかったほどですからね・・・
久々に入賞できてうれしいです☆

スコアは-6で全然たいしたことなくて順位は10位と入賞圏内ギリギリでした。
しかも一緒に参加していた店長さんが10位だったのを11位だった自分に順位を譲っていただく形での入賞でしたから、店長さんには本当に感謝です(;;)
G1-n6_01  G1-n6_02  G1-n6_04
G1-n6_05  G1-n6_06

そして今回もらったロビーキャラパーツですが、「甘ロリ」をもらいました。
もらえるのは嬉しいんですけど、欲しいパーツがなかなかもらえないのも何だか悔しいですね(^^;
もっともっと大会に出ないといけないようです。

それからそろそろG1で入賞したいな(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
