グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



G1大会 入賞8回目!!

G1大会、8回目の入賞です(^^)
7回目に入賞した大会が終わった後にすぐ出た大会でしたが、なんと連続入賞することが出来ました!

G1-n8_04  G1-n8_05

グレートサファリ 9HOLE (OUT) レギュラーティ 丸山プロ限定

G1-n8_01  G1-n8_02  G1-n8_03
G1-n8_06  G1-n8_07

スコアは-9で順位は3位でした(^^)
最後はイーグル狙おうと思えば狙えましたが、池に落ちるリスクが高かったのであえて狙いませんでした。
もうちょっとで優勝できたかもしれなかったので狙えばよかったかな(^^?
そして今回もらったパーツは「バンダナ 迷彩」でした~☆
G1大会出場31回目で入賞8回。ほんとにそろそろ優勝したいです(^^;
コメント
連続入賞おめでとうございます☆
調子を取り戻したようで、なによりです (^^)
優勝を狙えたかもしれなくても、池に落ちるリスクが高いと思ったら
Chakuraさんの判断は正しかったように感じます。
8回目の入賞が掛かっていましたしね。
でもこれでG1残留決定し、あと29回は確保できた訳ですから、
今度は優勝出来そうな時はイーグル狙って、雷神昇段目指してくださいね。
それにしても31回で8度の入賞とは流石です。
私が31回の時は、1入賞のみでしたから (^^;)
Chakuraさんも、この勢いで頑張ってくださいませ~♪

早く、天使の羽が貰えるといいですね。
G2優勝アイテムなのに何故か魅力的なアイテムなんだよね~
2009/02/19(木) 02:05 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
どうもです(^^)
連続入賞できて、なんだか調子が戻ってきたようで嬉しいです☆
それまでは絶不調でしたので(^^;
G1残留ですが、たしか判定って20回ごとにあったはずなので、今の自分のポイントは6ポイントですのでまだ残留は決まってないと思います。
昨日は大会に2回出て入賞出来なかったので、判定まであと7回かな?
とにかく判定が来るまでには優勝決めたいところですね。

G2優勝アイテムの天使の羽がずっと欲しいと思っててなかなか手に入らないですね~(;;)
一体いつになったら貰えるのでしょうか(^^;
そのためにも入賞し続けなければいけませんね(笑)
2009/02/19(木) 12:14 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん
ありゃりゃ。。勘違いしてました(^^;
TTYさんの言うとおり今回の大会で8ポイントになったのでG1残留決定でしたね(笑)
何を勘違いしてたのやら。。
2009/02/19(木) 21:58 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
