グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


KitKat 北海道ミルク

今回から新カテゴリの登場です!
新しいカテゴリは「北海道限定品」と、北海道だけで発売されている物を紹介しようという内容で記事を書いていこうと思います(^^)
限定といってもいろんなものがあると思います。たぶん自分が普段何気なく買っていた物が、実は北海道限定品だったなど、意外と自分でも知らなかったものもきっとあるでしょう☆
「北海道限定品なのか!」と自分が知るためなのもありますが(笑)、これから不定期に書いていきますので、どうかよろしくお願いします。
自分でも知らないものもたくさんあると思うので、北海道限定品の情報もお待ちしております♪

では続きに記念すべき第一弾といきますね~
ほんとは道民の定番品といきたいとこでしたが、あいにく手元に無かったのでまずは手軽に家にあった物からです(笑)


「KitKat 北海道ミルク」
KitKat 北海道ミルク

北海道のミルクにこだわったホワイトチョコのKitKatです。
食べた感じはKitKatのサクサク感とホワイトチョコのまろやかな味わいで、とても美味しかったです☆
普通のチョコレートのKitKatもいいですが、ホワイトチョコもいいですね~
これって半年くらい前?に発売されたようで最近あまり見掛けなかったんですが、最近売ってるのを見つけてまた食べることが出来ました(^^)
やっぱりこれも期間限定なのかな?

まぁこんな感じでいろいろと紹介できたらな~と記事を書いていきますね。
お菓子だけでなく飲み物などいろんなのを紹介していきたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
おお~、おもしろい企画ですね。

ぼくも見つけたら報告しようと思うので、よろしくです。


ところで…
小樽の人たちは、焼肉のタレをスープでわって飲む、ということを「ケンミンショー」で見たのですが、小樽ではみんなやっているのですか?
2009/03/03(火) 19:52 | URL | KURU-MANIA #PCMsDtzs[ コメントの編集]
KURU-MANIAさん
どうもです。
焼肉のタレをスープで割って飲む…ですか。小樽ではそのような事が行われてるのかもしれませんが、自分はそうやって飲んだことないですし知らなかったです(^^;
焼肉のタレといってもいろんなタイプがありますが、サラッとしたタイプの焼肉のタレをベースに味付けしたり、鍋物の時に使うってのは考えられますが・・・
う~ん。。その辺は自分もよく分かりません(笑)
2009/03/03(火) 21:50 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
