グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



甘酒ソフトキャンディ

北海道限定発売の「甘酒ソフトキャンディ」です。
甘酒ソフトキャンディ

これってほかの地方でも売ってそうな感じがするんですが、調べたところ北海道限定みたいです。
甘酒の味そのままでやわらかいキャンディなのですが、さすが甘酒。袋の中やアメは甘酒の匂いが結構します(^^;
これは人によって好き嫌いがありそうな感じがしますね。
でも美味しかったです(笑)

北海道限定の甘酒キャンディは他にもあるんですが、そちらの方が北海道のお土産として有名かな?とも思うので、いつになるか分かりませんが手に入れたらまた紹介しますね(^^)
コメント
へぇ~、そんなのあるんだ~。
知らなかったです^^;
2009/03/07(土) 10:22 | URL | KURU-MANIA #PCMsDtzs[ コメントの編集]
KURU-MANIAさん
どうもです。
自分でもこれが北海道限定発売とは知らなかったですし意外でした(笑)
予想外の物が身近にあったりして面白いですね(^^)
2009/03/07(土) 22:43 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
