グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


撮り直したリプレイ

だいぶ前から公開していたリプレイなんですが、セリカラリーカー(ST205)でスイスアルプスを走ったリプレイと、カテドラルロックス・トレイル2をオデッセイで走ったリプレイを撮り直して公開することにしました。
セリカのリプレイは画面全体が暗くてよくコースが見えなかったので、より明るく見やすいリプレイを撮り直しました。
そしてオデッセイの方は、このリプレイを最初に公開した時ってキャプチャする機器が無かったので、TV画面直撮りという画質・音質ともに度外視で公開してましたから(笑)、ちゃんとキャプチャして公開することにしました。

あと、最近GT4でダートを走る機会が多かったので、また何か新しいリプレイを公開しようと考え中です。
フリーランで走ったのはもちろんなんですが、以前公開した「カプチーノ VS デルタ ラリーカー」のようなのをまたやってみたいな~と思ってます。自分が楽しむのもそうなんですが、見てくれた方々の反応も良かったですし☆
とりあえず次はまたカプチーノでダートを走ったのをブログに載せようと考え中ですが、その他にもいろいろ考え中です。ちなみにCPUと対戦してるリプレイを保存してるわけじゃないので、新たに走らないといけないんですけどね(^^;
どうせなら面白く・楽しく走れたら・・・と思ってるので、この車で走ってほしいとかっていうリクエストがあれば可能な限り受け付けますので、何かあればどんどんコメントしてください(^^)
無謀そうなものでも出来る限りやってみますので(笑)

では続きに今回撮り直したリプレイを載せておきますね(^^)


カテドラルロックス・トレイル2  オデッセイ
 TV-View



Drivers-View



スイスアルプス セリカラリーカー (ST205)
 TV-View



Drivers-View


スポンサーサイト
コメント
カプチーノvsデルタ、おもしろかったです。

早速リクエストなんですが、
「イニDハチロクvsGr.A in シャモニー」
というのをやっていただけませんか?

イニDで、ハチロクがセリカに雪道で勝つというシーンがありましたが、あれはGT4でも実現可能なのかということを知りたいので…

ただ、ノーマルのセリカ相手じゃ余裕だろうということで、Gr.Aマシンにしてみました。

チューニングは、250ps以内でお願いします。ほかは全てお任せします。

やたら注目が多いですが、お願いしますm(_ _)m
2009/03/09(月) 16:59 | URL | KURU-MANIA #PCMsDtzs[ コメントの編集]
KURU-MANIAさん
イニDハチロクってのは、あのカーボンボンネットのハチロクのことですね。
そういえばハチロクでセリカを追いかけるシーン、ありましたね~。
ハチロクをダート仕様にセッティングしたことはありますが、ノーマルのをチューンしたものだったので、イニDハチロクの方ではやったことなかったです。
どうなるか自分でも予想できないのでやってみますね(^^)
ただ、走ってから動画をUPするのはいつになるか分かりませんので、少し待っててくださいね。
まぁどんなに遅くても3月中には公開出来ると思います。
では頑張ってみます(笑)
2009/03/09(月) 18:27 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
