グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パジェロ ラリーレイドカー 【グランドキャニオン】

グランドキャニオンをパジェロ ラリーレイドカーで走ったリプレイを公開しようと思います。
セッティングはギヤ比とLSDの調整を行ったのみで、その他はパワーも含めて初期設定のままです。
タイムは2'31.338

インプレッサと違ってトラクションがちょっとかかりにくく、さらに車高も高いためか早めにカウンターを当てないとダメでした。
そこでトラクションがかからないならここでバラストを積んでトラクションを稼ぐ…となるんですが、今回は積まないで走りました(^^)

リプレイを見て感じたんですが、車高が結構ある車なので意外と迫力があるな~と。
実際に走ってる時は速度も遅く感じましたし、もちろんインプレッサと比べたら速度域も違うんですけど、リプレイみたいな感じでパジェロが自分の目の前に迫って来たら、グランドキャニオンのコースにいる観客のように逃げてしまいそうです(笑)

では続きに動画を載せておきますね。

◆TV-View




◆Drivers-View



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。