グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


やきそば弁当 ちょい辛

今回もまたやきそば弁当です(笑)
今回のはマルちゃん(東洋水産)の物です。

やきそば弁当 ちょい辛

これは結構、北海道限定品としては有名ですよね~(^^)
ちなみにこれは通常のやきそば弁当ではなくブラックペッパーが入った、ちょっと辛味のやきそば弁当となっております。
自分は通常の方も好きなんですが、このちょい辛の方が好きですね~♪
あと他のメーカーのやきそば弁当との大きな違いは、中華スープがあることでしょうね。
普通はお湯を入れて3分後に中のお湯を捨てるんですが、その捨てるお湯を中華スープとして飲めるっていうのは良いことですよね☆ 無駄がありません(笑)
スポンサーサイト
コメント
これ、数日前にTVで放送されて知りました^^
私の住む方ではペヤングが人気かな・・・静岡限定ではないですけどね。
2009/03/22(日) 00:11 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
青葉緑さん
やきそば弁当のことテレビで放送されてましたか~(^^)
ペヤングについてですが、北海道ではやはり「やきそば弁当」や「やきそばできました!」とか、各メーカーが北海道限定発売の商品を売りだしてるせいか見かけることがないですね(^^;
もしかしたら見落としてるだけなのかもしれませんが、ここ最近は見たことないです。
でも昔食べたことあるような気がします。
しかし「やきそば弁当」など、なぜ北海道限定なのかよく分かりません。
別に独特な味付けって訳でもないんですけどね~。
2009/03/22(日) 12:04 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
やき弁、いいですよね~。
大好きです(笑)
2009/03/22(日) 20:30 | URL | KURU-MANIA #PCMsDtzs[ コメントの編集]
KURU-MANIAさん
やき弁は何種類か味がありますが、どれも美味しいですよね。
やきそば弁当といえばこれです♪
2009/03/22(日) 21:30 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
