グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


インプレッサ ラリーカー '99 【カテド2】

カテドラルロックス・トレイル2を インプレッサ ラリーカー '99 で走ったリプレイを公開します。
これはかつて青葉緑さんがラリー大会を開催した時に走ったものです。
セッティングはギヤ比のみ変更しています。
その他のパワー、セッティング、パーツ類はノーマルのままです。
タイムは 1'04.652 で、ノーマルのインプレッサ スペCよりも遅かったのがちょっと残念です。
ラリーカーなのにノーマルカーでセッティングもデフォルトの車に負けるとは・・・
これでも結構走りこんだんですけどね~(^^;
もっと完璧にまとめれば3秒台が出るかもしれませんが、それでもスペCと同等くらいで、超えるのは厳しそうです。
バラストでも積むか、馬力を同じくらいにすればまた違ってくるかもしれませんね。

動画は続きに載せておきます。


■TV-View




■Drivers-View



スポンサーサイト
コメント
懐かしいですね~^^
次回大会の為に何度も見ておこうかな☆

それにしても・・・
この頃やそれ以前のメールや記録などの約4年分のデータは、
HDDの故障で全て見られなくなってしまったからなぁ・・・(涙)
バックアップの大切さを痛感しました。。。
2009/03/23(月) 21:59 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
青葉緑さん
懐かしいですよね~(^^)
この頃は動画を公開する手段がなかったんですが、リプレイは保存していたので今になってようやくという訳です(笑)

やっぱりバックアップって大切ですよね。
自分はPS3が壊れた時に、しばらくバックアップしてなかったので半年くらい前のデータに戻ったという経験がありますが、緑さんは約4年分ですもんね・・・
もし自分もそのような状況になったらかなりのデータが消えてしまいます。
今度PCのバックアップをしておかなきゃ(^^;
2009/03/23(月) 22:37 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
