グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


リプレイいろいろ追加

久々にみんごる5の記事を書きますね(笑)
本当は1つ1つ記事にするつもりでしたが、なんだかめんどくさくなって時間もかけてられない・・・という状況になってしまったので、一気にリプレイを公開したいと思います。
だいぶ前にリプレイをPCに保存し、そのまま放置状態なってましたが、このまま消去するのもなんだかなぁと思ったので(^^;

そのうち今まで公開したみんごる5のリプレイを1つの記事にまとめて見られるようにしようと考え中です。
今回は追加分を続きに載せておきますね。

あやめヶ原 HOLE9(R) アルバトロス ナカジマ 
(この動画は既に公開済みでしたがYouTubeへ移行したため一応紹介)


あやめヶ原 HOLE7(B) チップインイーグル サファイア


ジュラシックアイランド HOLE11(R) エース サファイア


シルバーピークス HOLE12(B) エース ソフィ


クラウンフィールド HOLE13(R) エース ソニア


グレートサファリ HOLE10(R)チップインイーグル キッド


グレートサファリ HOLE11(B) チップインイーグル グロリア


グレートサファリ HOLE13(B) チップインイーグル ユミン


グレートサファリ HOLE17(R) エース ジャスミン


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
