グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



BRAVIAチャレンジ&ウィークリーベストリプレイ

今日、グランツーリスモ・ドットコム(GT.com)でグランツーリスモHDコンセプトを使ったイベントが発表されましたね(^^)
イベントは2つ開催されるようで、「BRAVIAチャレンジ」「ウィークリーベストリプレイ」です。
開催期間はどちらのイベントも2007年3月2日(金)~3月29日(木)のようです。
どちらのイベントも抽選で賞品が当たるようですよ☆
しかもエントリーするだけで当たるチャンスがあるみたいです。

GTHDCをダウンロードした方はチャレンジしてみてはいかがでしょう?
簡単なイベントの紹介をすると
まず「BRAVIAチャレンジ」ですが、キャンペーン期間中に一度でもタイムトライアル、ドリフトトライアルにエントリーするだけで、賞品が抽選で74名に当たるようです。
賞品はソニーの液晶TV「BRAVIA」や「GT FORCE RX」など他多数。

さらにダブルチャンスで、指定の車種とモードでエントリーすると、対象順位の方に「SUPER GT 観戦チケット」や「D1 観戦チケット」が当たります!
対象順位は1位・1000位・2000位・3000位・4000位・5000位で、これは車種ごとに違いがあります。


もう1つのイベント「ウィークリーベストリプレイ」は、期間中の金曜日~木曜日の1週間ごとに、各週のトップ1になった全ての走りの中からベストリプレイを選出するものです。
見事選ばれた方は、「GT.COM」と「PLAYSTATION Store」でリプレイが公開されるほか、「GT.COM」特性ステッカー13枚セットがプレゼントされるようです。



いや~ついにGTHDCでイベントが開催されるんですね(^^)
ダウンロードが始まってから何かイベントをするのでは?と思ってましたが、まさか賞品が当たるイベントを行うとは・・・
しかも誰にでも当たるチャンスがあるんですから、参加する人も多いかもしれませんね♪
総勢何人参加すんでしょうか(^^?
PS3持ってない自分は参加できませんが、ここに遊びに来てくれる方の誰かが当たってくれたら嬉しいです☆
コメント
わかりました、その大役・・・じぶんがチャレンジしましょうww

なんてネ♪
1等賞を知らないこじぃでした^^;
2007/03/01(木) 18:46 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
BRAVIAのところにモニター資格って書いてあるんですが、どういうことなんでしょう?
もしかしてもらえなかったりするのかな(^_^;)
2007/03/01(木) 20:43 | URL | yothuo #-[ コメントの編集]
こじぃさん

1等賞でなくても賞品に当たるチャンスはあるみたいですよ(^^)
もしベストリプレイ賞を狙ってるなら誰でもキツイです(^^;
自分も絶対無理です。
こじぃさんに大役まかせましたww
2007/03/01(木) 21:15 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
yothuoさん

イベントページの注意書きに、モニター資格について書いてありますよ。
なんか、「ソニーが定めたモニター業務を行っていただきます」と書いてあるんで、たぶんBRAVIAが当たった方にTVを使ってどうですか?とか使った感じはどうです?とか、いろいろアンケートのように答えるんでしょうね(^^;
それに協力してくれという事じゃないでしょうか・・・

実際、どんなことをするかはわかりませんが、モニターと言ったらそんな感じだと思います。
間違ってるかもしれませんが(^^;
2007/03/01(木) 21:24 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
ほんとだ。注意書きのところに書いてますね。
失礼しました。m(_ _)m

GT4Oのような感じですかね。
ならもらえそうですね。
ってPS3持ってない俺には参加できないんですけどねw
2007/03/01(木) 22:23 | URL | yothuo #-[ コメントの編集]
yothuoさん

PS3持ってなかったですか(^^;
残念です。自分も一緒ですw
2007/03/01(木) 22:46 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
を!液晶TV欲しいですね♪
GT FORCE RX もダート走る人達には欲しいものですね☆
もう1つの方は1位は無理なんで、1000位でも狙ってみようかな?
でもGT観戦チケットには嫌な思い出が・・・w
2007/03/01(木) 22:49 | URL | TTY #-[ コメントの編集]
TTYさん

液晶TVいいですよね~
でも欲しいけど自分はいりません!
もし貰っても40型の大きさのTV置く場所ないです(^^;
自分はGT Force RXが欲しいです♪
まぁいくら欲しいと思ってもエントリーすらできない自分なんですが・・・

観戦チケットもいいですが、TTYさんには嫌な思い出でもありますね(^^;
ポリフォさんには今度こそしっかりしてほしいです☆
2007/03/01(木) 22:59 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
100位くらいなら何とかなるかも知れませんが、1位、1000位・・・なら厳しいですね。
とりあえずエントリーだけはしたいと思います。
2007/03/02(金) 09:38 | URL | myst_steam #-[ コメントの編集]
myst_streamさん

1位と1000位があるなら100位もあってほしかったですよね☆
1位を狙うのは無理だし、1000位ってのもなんだか(^^;
まぁ抽選狙いがいいでしょうね♪
2007/03/02(金) 11:54 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
