グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



カプチーノ VS ランエボ6 T.M.E

今回はカプチーノ VS ランエボ6 TOMMI MAKINEN Edition の動画を公開したいと思います。
自分はカプチーノを使って、COM車はランエボ6となっております。
イベントはスペシャルコンディションレースのラリー・ド・シャモニー NORMALです。
シャモニーを3周するレースで、今回使用したGT4は「GT4オンライン実験バージョン」の方です。

カプチーノのセッティングは以前カテドラルロックスを走ったときとほとんど変わってなく、バラストは積まないで走ってますが、それなりにトラクションはかかりました。バラストを積めばもう少しトラクションが良くなると思いますけどね(^^;

あと今回の動画はいつもと違ったレース展開になってるのが特徴かもしれませんね。
いや~酷い目にあいましたよ(^^;
どっちが悪いのか審議の対象になりそうです(笑)

そういえば今回使用したBGMの1曲目 The Offspring の 「The Kids Aren't Alright」は浦和レッズファンには馴染みのある曲かもしれませんね(^^)
ちなみにコンサドーレ札幌にとってお馴染み曲は「Moon Over The Castle」です(笑)

では動画を続きに載せておきますね~☆
よかったら楽しんでください(^^)

■カプチーノ '95 VS ランエボ6 T.M.E '00



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
