グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



ニコ動へアップした動画 【その2】

ニコニコ動画へアップした動画は、前回インプレッサでグランドキャニオンを走った動画の再生回数とかコメントの状況を紹介しましたが、今回はオデッセイでインプレッサラリーカー(COM車)と対戦した動画を紹介したいと思います。この動画もYouTubeでだいぶ前にアップしたものですから新しい訳じゃないです。
動画をニコ動にアップしてからしばらく様子も見ずにほっといたわけですが、つい最近チェックしたら再生回数が1150回を超えていて、コメント数も100を超えてました(@_@;)
もちろん中にはなんだか良くわからないコメントとか、勝手に中傷してるようなコメントもあったりするんですが(^^;
まぁそれにしても、インプでキャニを走った動画を再生回数・コメント数ともに超えてしまってます(笑)
やっぱりオデッセイでダートを走るわけですから、物珍しさに見てくれたんでしょうか?
タイトルとかもなるべく気になるような名前を付けたりはしてますが・・・

あと、ニコ動では動画を見ているユーザーがタグを自由に付けたり出来るんですが、自分が付けたタグは変更できないように固定してて、それ以外にタグをいろいろ付けてくださった方がいるようです。
今回の動画で付けられたタグはニコ動へ飛んでもらえれば見ることが出来ますが、いちおうここにも書いておきます。
「オデッセイの可能性」「涙目インプ涙目」「ソルベルグvsお父さん」「やればできる子」 以上です(笑)
まぁこの付けられたタグを見てどう思うかは人それぞれだと思います。

最後に、続きにニコ動の動画を載せておきます。
それから、現時点ではブログに張り付けたニコ動の動画をPS3では見られないようなので、URLも一緒に載せておくことにします。
前回同様、どんなコメントされてるのか見ていただけたら・・・と思います。
良い悪いは別として、いろんな人がいるもんですね~



URL: ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6829508
コメント
>現時点ではブログに張り付けたニコ動の動画をPS3では見られないようなので、URLも一緒に載せておくことにします。
おぉ、なんと親切な…
ありがとうございます!
2009/05/27(水) 13:43 | URL | KURU-MANIA #PCMsDtzs[ コメントの編集]
ご配慮ありがとございます☆
2009/05/27(水) 15:53 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
KURU-MANIAさん
PS3では見られないと聞いてURLを載せてみました(^^)
これで以前よりも簡単に見られると思います。
2009/05/28(木) 01:07 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
こじぃさん
こじぃさんはPS3でご覧になる事が多いとのことで、URLを載せてみました。
動画を見ていただけたらと思います☆
2009/05/28(木) 01:09 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
