グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



G1大会 入賞11回目!!

みんごる5 G1大会11回目の入賞です!
出場した大会は「シルバーピークス大会」です。
コース:シルバーピークス 18HOLE バックティ(ミラー)
キャラ:ユキノ限定
順位:5位 スコア:-16 もらったアイテム:「男子学生服 つめえり」

G1-n11_04

この大会も前回入賞した時と同じように、いきなり最初でミスをしてしまいました(^^;
風は8メートル強かったってのもありますが、「またこの展開かぁ・・・」と心の中では思ってしまいました(笑)
その後は立て直してPAR5でイーグルは逃しましたが、ミスはなく順調に行きました。
しかし後半戦開始のHOLE10でまたしてもミス(>_<)
後半戦最初のHOLEはまたまたミスからのスタートでした(^^;
その後2回のPAR5ではいずれもバーディでしたが大きなミスはなく、スコアも大幅更新の-16で大会を終え5位に入賞することが出来ました☆
まぁ自己ベスト更新といっても、自分はピークスの18HOLEバックティを遊んでなかっただけなんですけどね(笑)

それからこの大会が終わった時点でグレード審査の判定が来ました。
今タームは入賞7回で14ポイントでしたので、余裕でグレードG1を維持することが出来ました!
でももうちょっとで最高グレードのG0に昇格出来ただけに、もったいないなかった感じもします。

では続きにその他の画像を載せておきますね~

G1-n11_01  G1-n11_02  G1-n11_03
G1-n11_05  G1-n11_06  G1-n11_07
G1-n11_08  G1-n11_09
コメント
こんにちはー
入賞おめでとうございます^^。

私もG2ランクで大会に参加していますが、20戦でいまだ入賞0です。練習では入賞できるスコアを出していても、大会になると取りこぼしが多く、スコアが伸びません^^;。さほど難しくないパットを外したり、クラブの飛距離より10~20ヤード短いショットの距離感が合わずにショート・オーバーというのが多いですかね。
ユキノさんが「やっちゃいましたw」ってよく言うんですよ^^;。
コースマネジメントが課題です。

またお手合わせ願います^^。
2009/05/30(土) 12:35 | URL | GRAPE206 #8l8tEjwk[ コメントの編集]
GRAPEさん
どうもです。
練習で上手くいっても大会では失敗するのって自分もよくあります(笑)
やっぱり少しでも上を目指して失敗するケースが多いので、大会でもマイペースを貫くのがいいのでかもしれませんね(^^)
飛距離に関しては、これはもう練習あるのみで慣れるしかないですね(^^;
もちろんコツはありますので、オンラインで部屋で遊んだ時には具体的なアドバイスが出来ると思います。
ボールが飛んだ先が上ってるのか下ってるのか?や、風の影響はどれぐらいあるとか・・・など教えられると思います☆
今度お会いした時にでもお話したいですね(^^)

またよろしくお願いします。
2009/05/30(土) 15:01 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
11回目入賞、おめでとうございます。
G0昇格残念でした~
14P獲得ですから、G0までもう少しですね。
どれか優勝していたら上がれたということですし、
雷神昇段も、もうちょい!!!

最初のミスは、いきなり大会っていうのが原因になっているかも?
かる~く、ウォーミングアップするのもいいかと思います^^

あと~
スコア表の方を見て、6位入賞しているびるぬぶさん、
この方、ビルヌーブの大ファンだそうです。
先日、部屋で御一緒したときに言ってました (^^)
2009/05/30(土) 15:09 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
どうもです(^^)
G0昇格までもう少しだったんですよね~(^^;
優勝は出来ませんでしたし、準優勝も出来ずにここまで入賞ばっかり(笑)
これだけ入賞してもなかなか欲しいアイテムが貰えなかったり・・・

本当は大会前にウォーミングアップした方がいいと自分でも思ってますが、出たい大会があれば飛び入りでも参加してしまうんですよね(^^;
大会の予約をして時間があれば練習するようにはしてますが、どちらかと言うと飛び入り参加率の方が高いのが原因なんだと思います。

それにしてもびるぬぶさんですか~。
ビルヌーブのファンらしい名前ですが、本当にファンだとは知りませんでした(^^)
話しかけてはいなかったので、今度お会いした時は話してみようかな?と思います。

またこれからもG0昇格目指して行こうと思います。まずは雷神昇格ですね☆
2009/05/30(土) 15:57 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
