グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT4オンライン TA参戦記録その5

前回、TAに関する記事書いたのいつだっけ?と思うくらい忘れてました(^^;
TAのまとめは今回で最後ですね。

今から約半年前、GT4オンラインのサービスが終わったんですよね。
サービス終了直前にいろんなイベントがあったのを覚えてますか?
現役のGTドライバーのTA参戦、レース参戦と、かなり盛り上がってました(^^)
いろんなドライバーと一緒に走ったレースは今でもいい思い出です♪

では終了直前に行われたTAをまとめていきますね☆
※シークレットTAは赤文字です
24:本山哲スペシャルアタック / 5位 1'42.892 日産 モチュール ピットワーク Z (JGTC) `04
25:ロウブSpecial Attack / 3位 3'09.172 プレイステーション ペスカローロ C60 LMP ジャッド レースカー `04
26:道上龍スペシャルアタック / 4位 2'02.106 ホンダ NSX-R プロトタイプ LM ロードカー `02
27:クルムスペシャルアタック / 13位 6'13.138 日産 モチュール ピットワーク Z (JGTC) `04

28:ラリーカーアタック in George V / 2位 1'22.552 スバル インプレッサ ラリーカー `03

これらのTAにはホントたくさんの人が参加しましたよね☆
クルムスペシャルアタックはコースがニュルで、シークレットTAだったわけですが自分は2、3周しか走ってません(^^;
それ以外はどれも真剣に走ったものですよ。
特に最後のラリーカーアタックは一番走りこみましたね。
なぜ最後のTAをか気合を入れて走ったのかは、知ってる方は知ってると思います(^^;

ラリーカーアタック、自分ではかなり頑張ったんですけどね~
タイムが更新されるたび、何度も暫定1位の記録を塗り替えていたんですが、最後はやむさんに負けました(>_<;
まさかサイドブレーキまで使った走りをするとは思いもしませんでした。
自分も負けじとサイドブレーキ走法で走りましたが、なかなか最後までうまくまとめる事ができず・・・
途中まではリードすることができても、どうしても後半セクションで負けてしまうんですよね。
微妙なアクセル・ブレーキコントロール、ハンドル操作
いかにGTFPのほうがコントロールしやすいか思い知らされました・・・
DS2で操作してた自分はもう手が暴れてましたww

でも2位という結果にはとても満足してます(^^)
クルムアタック以外は全部5位以内に入ってるわけですから☆
あれだけ参加者が多かったTAなのに、この結果はとても嬉しいものです♪

GT5が発売されたら、ぜひこういったレーシングドライバーが参戦するイベントを開催してほしいですね!
ホリフォさん!期待してますよw
スポンサーサイト
コメント
道上、クルムTA出たかったです(><;

GT5では服部選手なども是非参加して欲しいです!
でも一人のプレーヤーとして参加されるかもですね^^

今日、僕はGT4O最終日のチャット録画したやつみつけましたw
ポリフォさんの内緒話発見です☆
2007/03/03(土) 23:17 | URL | れっど #-[ コメントの編集]
うほぉ~ 凄い記録ですねー! さすがです^^
ラリーカーアタックは、なぜ気合いを入れたかは知らないな。(^^;
YAMさんとのバトルは終始、観戦していましたよ。
本当にお疲れ様でした♪
この大会は、
私もでるぴさんに付き合ってもらってATでバトルしてました。
最後には負けちゃいましたけど、良い思い出です。
本当に楽しかったですよね^^
またこんな機会があった時にはオンラインで
ワイワイ楽しむことが出来るんですよね~
GT5がホント待ち遠しいです^^
2007/03/03(土) 23:27 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
れっどさん

服部選手の参加もいいですよね~(^^)
そんな機会があればかなり盛り上がりますよ♪

あの最終日の内緒話は凄かったですよね。
普段聞けないこととか、極秘情報なんかも聞けて☆
あんな風にスタッフの方とチャットができるなんて、もう無いかもしれませんね!
貴重な体験でした。
2007/03/03(土) 23:39 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん

最後のTAは必死でしたww
でもまたこんな風にみんなでワイワイと楽しい時間を過ごせるなら、GT5にはかなり期待しちゃいます(^^)
ホント待ち遠しいですね☆
2007/03/03(土) 23:42 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
