グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パット成功率

みんごる5でパット成功率のグラフを見ることが出来るので公開してみようと思います。
コース総合のグラフはこちら ↓

コース総合

パット成功率が凄く高いという訳でもないですが、形はいい感じじゃないでしょうか(^^;
続きにコース別のグラフを載せておきます。


「あやめヶ原C.C」

あやめヶ原
なぜか8メートルで成功率が上がっております(笑)


「ちゅら海ゴルフリゾート」

ちゅら海ゴルフリゾート
こちらも9Mで成功率が上がってて不思議です(^^;


「ユーロクラシックG.C」

ユーロクラシック
9Mでの成功率がヒドすぎですね。。


「グレートサファリC.C」

グレートサファリ
サファリは得意コースなので成功率が他のコースより高めです。
10M以上の成功率が高くなってるのは面白いですね☆


「シルバーピークスG.C」

シルバーピークス
ちょっと苦手なピークス。グラフの形があまり良くないので安定してないのが分かります。


「ザ・クラウンフィールド」

クラウンフィールド
クラウンのグリーンは難しいです。成功率もかなり低いようです(;;)


「オセアニアリゾート」

オセアニア
なんと言っていいのか良くわからない形のグラフです(笑)
特定の距離のパットは苦手??


「ジュラシックアイランドC.C」

ジュラシックアイランド
オセアニアと同じく変です(^^;
5、6、7メートルのパットは苦手なようです。
でも9M付近のパット成功率が妙に高いのも不思議ですね。

全体的に見ると、あやめ・ちゅら・ユーロ・サファリは大体距離に比例して成功率が低くなっていて、あやめとサファリは得意な感じでしょうか。
ピークスとクラウンは苦手なので成功率も低いのがハッキリと分かります。
そして良く分からないのが、オセアニアとジュラですね。
特定の距離は得意と言うことなのか、運任せでパットを打ってるということなのか(笑)、不思議なグラフの形をしています(^^;

TTYさんのパット成功率のグラフはきれいな形をして成功率も高めですが、自分のグラフの形は妙な形のコースが2つあったり成功率がちょっと低めだったりと、結果からみるとパットは得意ではないということになりそうです。
グラフを見ることで意外な発見が出来て面白いですね♪
スポンサーサイト
コメント
パット成功率グラフUP、ありがとうございます~♪
メチャクチャ面白いですね☆
こうしてみると、いろんな人のグラフも見てみたくなりますね。
Chakuraさんはやはり、サファリが得意だということが
グラフでも分かりますね。
ジュラのガタガタはコースがあぁ~なので理解できますが、オセアは (^^?
でも、コース総合のグラフの形はキレイです☆

今日は彦にもパット成功率のグラフを見せてもらいましたが
ちゅらとピークスが低くくて、、オセアとジュラが高かったよ (^^)
2009/06/17(水) 01:25 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
やっぱりオセアのパット成功率が不思議ですよね(笑)
自分でもなんでこうなってるのか良く分かりません(^^;
オセアを特訓しないといけないかもしれませんね。

彦さんはオセアとジュラの成功率が高いというのは凄いですね~
ジュラのグリーンは結構難しいところが多いですし、オセアも場所によっては厳しいラインの所があるのに。
いろんな人のパット成功率のグラフを見るのも楽しいと思うので、ぜひ見てみたいですよね(^^)
2009/06/17(水) 12:41 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。