グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



ボンバーマン ウルトラ

ボンバーマン ウルトラ
6月18日に「PlayStation Store」で配信が開始された「ボンバーマン ウルトラ」をダウンロードして遊んでみました。価格は1000円。
ボンバーマンと言えば爆弾を置いて爆風で相手を倒すという対戦プレイが有名ですが、このゲームはその対戦をオンライン対戦で楽しめるというものです。参加人数は最大8人までで、オフラインでも最大7人で遊べます。
単純なルールなので気軽に遊べますし、家で知り合いなど集まった時にワイワイと楽しく遊べるのがいいですよね(^^)
こういう大人数で遊べるゲームってWiiではよくありますが、PS3ではあまりないので嬉しいです☆
オンラインで遠くの人と遊べるのもいいですが、一緒に集まって楽しむことも重要だと思います。

そして遊んでみた感想ですけど、気軽にサクサク遊べるのはいいですし、対戦ステージも14種類あってその他のルールの組み合わせもいろいろあって、それだけに次々対戦してしまうというハマり具合がいいですね(笑)
ついつい長い時間遊んでしまいそうになります。
部屋も作れますしフレンドのみで対戦することも出来ます。チャットはボイスチャットのみ対応してます。
あとまだ試してはいませんが、4人までなら1つのPS3で一緒にオンライン対戦に参加出来そうでした。

もしボンバーマンウルトラで遊んでいる方がいらっしゃったら対戦よろしくお願いします(^^)
気軽に遊べるのでまだ買ってない人もよかったらよろしくです(笑)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンバーマン PS3

「ボンバーマン PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
