グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWGP ~GT1 CHALLENGE~ 第3戦・第4戦

セプターさん主催のGRIDのレース大会GWGPの第3戦・第4戦が金曜日と土曜日に行われます。
第3戦のコースは「SANFRANCISCO SPRINT CIRCUIT」 第4戦は「NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUIT」で、車は「ASTON MARTIN DBR9」のワンメイクで15周のレースとなっております。

サンフランシスコは得意な方のコースで、DBR9で記録したベストラップは昨日練習中にさらに更新することが出来て世界ランキングで11位(2009/07/02時点)となりました☆
でもいくら速いタイムを記録出来ても、実際にレースとなればクラッシュしては意味が無いので、ベストラップほどのタイムを出すことは出来ないでしょうね(^^;
それでなくてもサンフランシスコは市街地コースで縁石も高いし、ちょっとしたミスでクラッシュしやすいので・・・
レースではまずクラッシュしないように走ることを第一優先で行きたいと思います。

第4戦のニュルは、他の参加者と比べてタイムはあまり良い方ではないので(練習不足もありますがw)遅れすぎないように完走目指して頑張りたいところです。
どんな結果になるか分かりませんが、とりあえず完走+ポイントは欲しいところです(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。