グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS3修理2度目 その1

DUALSHOCK3のR2ボタンが壊れてしまって、修理するのに使う材料もまだ見つけてないので、応急処置としてSIXAXISのトリガーボタンからバネを取ってDS3のR2ボタンにバネを移植しました(笑)
まぁそのおかげでSIXAXISのトリガーボタンはバネなし状態になってますけど(^^;

自分が持ってるSIXAXISは左スティックがちょっと壊れ気味なので、この際DS3をもう1つ買ってSIXAXISは部品取り用としてもいいんですけど、このまま修理せずにいるのも何か気になるので(笑)、もう少し粘りたいと思います。
近くのホームセンターに行きましたが、修理にはちょっと不向きな材料・太さの物しか見当たらなかったので、今度もっと品揃えの豊富なお店に行ってこようと思います。ちょっと家から遠いので、そのうち行ってこようと思います。
それまでは応急処置したDS3や変換アダプタを使ってDS2でも使っていようと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。