グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GWGP ~GT1 CHALLENGE~ 第3戦・第4戦 結果発表

遅くなりましたが、第3戦と第4戦の結果発表です。

GWGP第3戦
コース:SANFRANCISCO SPRINT CIRCUIT
予選:2位 決勝:1位&ファステストLAP

第3戦は得意な市街地コース。予選はトップを目指してましたがミスがあり2位。決勝は1位でゴールすることができ、さらにファステストLAPも取る事が出来ました(^^)
難関コースなだけあってクラッシュ&リタイアが多かったです。自分も車はあちこちぶつけてしまいボロボロでした(^^;


GWGP第4戦
コース:NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUIT
予選3位 決勝:2位&ファステストLAP

ニュルは得意でも苦手でもないコースなんですが、1位になれるほどの自信はなかったですし、予選のタイムも速いタイムを出せるとは思ってませんでしたが、なんとか3位でしたのでホッとしました。
決勝は前にいるセプターさん、ライオンさんを追う形となり、しばらくは3台でのトップ争いとなりました。その後レースの中間あたりでセプターさんがミスをされて、ライオンさんとチェッカーを受けるまでトップ争いでした。最後はファイナルラップでライオンさんに抜かれてしまい2位でしたが、0.01秒差で自分がファステストを記録することが出来ました☆
それほど得意ではないコースなのでファステストは自分でもビックリでした。

ここまで4戦が終了してポイントランキングトップはなんと自分です(^^)
今のところ全戦3位以内でレースを終えているという結果を残せてるのが要因だと思います。
この表彰台に乗り続ける記録、どこまで続けていけるのか(笑)
今週末は第5戦・第6戦があるのでどうなるか楽しみです。

第5戦:OKUTAMA SPRINT CIRCUIT 40周
第6戦:LONG BEACH STREET CIRCUIT 15周
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
