グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G1大会入賞12回目!

しばらくの間、GRIDで遊んでたりDSiで遊んでたのでみんゴル5の大会には出てませんでしたが、2週間前くらいからG1大会への参加を再開しました。
前回のグレード判定があってから大会でのミスが多くて入賞を逃してきたんですけど、グレード判定から6戦目にしてやっと入賞することが出来ました(^^)

G1 グレートサファリ大会
コース:グレートサファリ 9HOLE(IN)レギュラーティ
「本格ショット限定」 「ジャスミン限定」

G1-n12_04

今回のスコアは-8と、あまりスコアは良くなかったんですけど3位に入賞することが出来ました。
久々にG1大会へ復帰してから思ったことなんですが、以前よりもG1のレベルが下がったように感じました。実はこの大会の前に出た大会では、思いっきりミスしてしまい自滅したわけですが、ミスもありながら途中までトップだったんですよね~(^^;
自分のミスよりも他の方々のスコアが良くなくてトップだったわけですが・・・

そして今回入賞してもらったパーツですが、「レスラー」をもらいました。
G1-n12_08

このパーツをもらったとき、「なんか前にもらったような気がする・・・」と思って、過去記事(20080703)を見てみたらやっぱりもらってました(>_<)
なぜ2度も同じパーツ貰うの?と思うかと思いますが、実は最初にこのパーツを貰ってから約3カ月後にPS3が壊れてデータが消えてしまったからです(笑)
まさか今頃になって気付くとは思ってもいなかった。。

実はこの大会ではまたしてもミスを多発してしまい、本当なら入賞圏外だったかもしれなかったんですよね(^^;
でもあきらめずに攻めたショットをしてなんとか3位まで順位を上げていったという大会の流れでした。
順位を上げることが出来たのは、14番ホールと18番ホールでイーグルとチップインイーグルが決まったからなんです☆ ほとんどの人がバーディという中で数少ないイーグルを出して一気に順位が上がりました。
その時の動画を下の方に載せておきますね(^^)
このコースでジャスミンでイーグル取るのってホント難しいです。

スコア表なども載せておきます。
G1-n12_01 G1-n12_02 G1-n12_03
G1-n12_05 G1-n12_06 G1-n12_07
G1-n12_08


今回動画をキャプチャする時の設定をいつもとは違ったものでしたため、高画質モードだと重いかもしれません。標準画質でも十分見れると思うので、動画が重い時は標準画質で見てください(^^;
動画はこちらです↓

グレートサファリ14番ホール レギュラーティ イ-グル


グレートサファリ18番ホール レギュラーティ チップインイーグル


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのGOLF5

みんなのGOLF5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「みんなのGOLF5」へ!
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
