グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



いまだによく分かりませんが・・・

このテンプレの左上にある4桁の数字がなんなのかあまりよく分かりません(^^;
いったいなんなんでしょうね。
何かを表してるのでしょうか(^^?
このテンプレを選んだくせによくわかってない自分もなんですけど・・・
まさか今日のラッキーナンバーじゃないですよね(^^;
ページ更新するたんびに番号も変わるから違うか☆

数字の下には英語でなにや書かれていますが、これを訳したところでハッキリ言ってよく分かりませんでした(汗
この数字にどういった意味があるんでしょうねww
コメント
英語は「これはあなたが得た番号です」?
僕も気になって聞こうと思っていたのですが、忘れてました^^;

PCに関連付ける何かでもあるのでしょうかね?
2種類しかないよういですが・・・
2007/03/06(火) 21:03 | URL | れっど #eFktVeRs[ コメントの編集]
れっどさん

やっぱり訳したところで意味わかりませんよねww
自分も、「あなたが得た番号です!?」ってなに(^^?
っていう感じですから・・・
PCに関係するものなのか、それともまったく関係がないのか、よくわかりませんね~(^^;
2007/03/06(火) 21:32 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
んー
ランダムでいろいろな数字がでてますね・・・。
デザインってことでいいんじゃないですか?
2007/03/07(水) 21:53 | URL | ingram986 #kmtdRMCw[ コメントの編集]
いんぐらむさん

おお~(@@;
いんぐらむさんではないですか☆
久しぶりですね♪

やはりこの4桁の数字に意味はなさそうですね(^^;
デザインってことにしておきましょうww
2007/03/07(水) 22:11 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
