グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G1大会 初準優勝!!

いつまでも記事を書かないと忘れてしまったりネタばっかり増えてしまうので、みんごる5のG1大会で初準優勝したのを報告しておこうと思います(笑)

コース:グレートサファリ 9HOLE(OUT) レギュラーティ
ルール:「イーグル必須」「本格ショット限定」「ブルーム限定」
順位:2位 スコア-9 
もらったロビーキャラパーツ:自転車 青
G1-j1_04

最近大会に出るのにコースはサファリをメインに選んで出てますが、今回は「イーグル必須」という厳しい条件があります。いくら得意なコースといっても、風向きや風の強さによってはかなり難しくなるので、PAR5ではどんな条件であろうとも何が何でもイーグルを狙わなくてはいけません。
さらにこの大会は条件が厳しいためか参加者が17人と少なかったので、入賞出来る人数も4位までという、なかなか厳しい大会でした(^^;
それでもスコアは-9で、PAR5でイーグル2回出したのは自分だけという中で優勝出来なかったのはちょっともったいなかったです。優勝できなかったのはいつもの凡ミスしたからなんですよね~(^^;

G1-j1_06

では続きにその他の画像ともらったロビーキャラパーツ、一気に順位を2位まで上がる要因となった9番HOLEイーグルのリプレイを載せておきます(^^)

G1-j1_05  G1-j1_07  G1-j1_03
G1-j1_01  G1-j1_02

最近YouTubeが重いのか自分のPCか回線が悪いのか、動画の再生が以前より重く感じています。自分だけ何らかの影響を受けてるのかどうか分からないので、もし動画が重いとかあれば教えてください。今後動画を上げる時の参考にします(^^)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
