グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



G1大会入賞13回目!

G1 サファリ ラフで+2打大会
コース:グレートサファリ9HOLE(IN)バックティ(ミラー)
その他の条件:「ラフで+2打」「コナン限定」
順位:3位 スコア:-6
もらったロビーキャラパーツ:虫取り網


G1-n13_07

G1大会入賞13回目です(^^)
この大会は「ラフで+2打」というルールでしたので慎重に打って、ラフにさえ入らなければ入賞は出来るだろうと思って大会に出ましたが、ラフに入らなかったもののバンカーに入ったり、グリーンに載せてもラインが厳しいものあったり、いつもの凡ミスなどがあってスコアはあまり良くありませんでした(^^;
それでも入賞出来たのは、運が良かったのと「ラフで+2打」のルールで他の参加者のスコアが伸びなかったからでしょうね。
まぁどんなにスコアが悪くても、入賞出来れば満足なので良しとしましょう(笑)

それと続きに他の画像を載せておきますが、今回は久しぶりにジャストインパクト率が30%と低かったです。わざとインパクト外したりはしてないので、これもスコアが伸びなかった原因の1つでしょうね。。

G1-n13_04  G1-n13_05  G1-n13_06
G1-n13_08  G1-n13_01  G1-n13_02
G1-n13_03

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
