グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3用キーボード

特に記事にするほどではないかと思いますが、PS3用のキーボードを新たに買ったので。

PS3用のキーボードとして以前は980円で買ったメンブレンタイプ(デスクトップPCでよく使われてるタイプ)を使っていました。とにかく文字入力出来ればいい・・・と思って買ったので、安いUSBフルキーボードだったわけですが、自分は普段からノートPCを使ってるので、メンブレンタイプのあのキータッチ音(カチャカチャという音)があまり好きじゃなかったんですよね(^^;
そこでノートPCと同じタイプのキーボード(パンタグラフタイプ)で、テンキー無しの薄型&コンパクトな物を買いました。

PS3用キーボード

サンワサプライ製のSKB-SL09というキーボードで、幅は308mmとコンパクトなものです。
買った当初はキーボードに慣れてないせいか入力ミスが結構ありましたが、数ヶ月間使ってるうちに慣れて今では違和感なく文字入力で出来てます。
ちなみにお値段は2200円くらいで買いましたが、先日アマゾンでの値段を見てみたら2350円前後になってました。
とにかくコンパクトで軽いし、場所もとらないしキータッチも軽いので満足してます(^^)
PS3用として文字入力するには必要十分でしょう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。