グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



ネタはあるけど・・・

全然ブログの更新が出来てませんね(;;)
どうも最近家に帰ってくるのが遅くて、家帰ってご飯を食べてなんだかんだしているうちに寝る時間(笑)というような生活ばかりで、まともに記事も書けてない・・・
そんな更新がない期間にも関わらず、PVカウンターは記事を更新している時と同じように回ってるような感じなので、検索かけて来た方も多そうですが、更新を待っている方がいたら申し訳ない気がします(>_<)
記事を書くためのネタはいろいろあるのですが、ブログの更新をする前に眠気が襲ってきていつの間にか寝てしまう事が最近多いです(^^;

そういえば、これから年末にかけていろんな注目ソフトが発売されますね。
レーシング系ならGTPSP、コリン・マクレー ダート2、ニード・フォー・スピード シフト、GT5(いつ発売?)など。個人的にはテイルズ オブ ヴェスペリア、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2、その他にもいくつかw
でもこれら全てを買って遊ぶのは無理なので、ある程度選んで買うことになりそうです。買うかどうか迷ってる物もあるし、もしかしたらほとんど買わないかもしれませんし・・・
あとオンライン対応のゲームが主流となった現在では、1つのゲームを長く遊ぶことが多いような気がしますがどうでしょうか?もちろんあまり遊ばないソフトのオンラインは長く遊ぶことはないでしょうけど(^^;
1つのゲームを長く遊ぶことで、他に新しいゲームが発売されても新しい方ばかりじゃなく今まで遊んでた方でも遊んだり、逆に新しい方ではそれほどオンラインで遊ばなかったり(笑)
結局人がいないと始まらないオンライン対戦は、メリットありデメリットもありですね。


なんだか何を書こうとしたのか、眠気も襲ってきて忘れかけて来たので今回はここまでにしときます(笑)
まぁたまには以前フレンドが集まって遊んでたゲームで楽しむのも面白いかと思ったわけです(^^)
コメント
どうもです。

http://www.jeuxvideo.com/commentaires/9-0-36972-1-0-1-0-0.htm
▲これを見る限りでは、フランスでは12月4日にGT5同梱版PS3 slimが発売されるようです。
もしかしたら早くて12月3日あたりには日本で発売されるかもしれませんね。

自分も楽しみなゲームが毎月リリースされて、しばらくは暇ができなさそうですww
あ、もちろん学業にも暇はありません^^;
2009/09/10(木) 14:35 | URL | Megurukaze #eFktVeRs[ コメントの編集]
年末FF13が出るから、いよいよPS3が欲しくなってきました^^;

それと、ドラクエ9オススメですよ☆
2009/09/10(木) 15:11 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
Megurukazeさん
なるほど。12月の初めにはもう発売するかもしれないですね。
今年中に発売されるならそれはそれで良いと思いますが、GTPSPが気になってる段階でもし12月発売ならGTPSPはますます買いたいと思わなくなりそうです(笑)
GTPSPを買おうかどうか迷ってるのは、GT5Pの挙動でダートを走ったらどうなのか非常に気になってるからなんですよ(^^;

自分もこれから年末にかけて暇があるかどうか分からないので、予定が立てられません。
忙しすぎなければ遊べそうなんですがw
2009/09/10(木) 22:13 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
緑さん
FF13、いよいよ発売日が決まりましたよね(^^)
価格もなかなか良い値段してますしw
PS3初のFF。最近FFシリーズで遊んでませんが、非常に気になってます。

ドラクエ9は今でも結構売れ続けていますよね~
実は今までドラクエシリーズを1度も買ったことないんですよ。気になってるのは確かですが☆
昔(ファミコンやスーファミ時代の話ですw)ドラクエのゲーム画面を見て、あまり楽しそうに見えなかったイメージがあって、それで今まで買わなかった訳ですが(^^;
そもそも昔はRPGが好きじゃなかったのが原因かもしれません(笑)
今ではRPGも遊ぶジャンルの1つなんですけどね♪
2009/09/10(木) 22:29 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
