グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



リプレイ追加

みんなのGOLF5のリプレイをアップロードしたので紹介しておこうと思います(^^)
今回は、あやめヶ原とちゅら海のリプレイです。一気にたくさん紹介しますね(笑)

リプレイについてちょっとコメントすると、ちゅら海バックティ2番HOLEはPAR5でチップインイーグルですが、トロとキャディのリナとの特殊リアクションのリプレイです☆
それから、ちゅら海レギュラーティ18番HOLEはアルバのリプレイですが、ユキノの追加コスチュームである浴衣でのリプレイですので見たこと無い方はどうぞご覧ください。最後のリアクションで開く傘が通常と違うのにも注目です♪

■あやめヶ原 レギュラーティ
   8番HOLE エース          ジャスミンとユミンの2つ
  10番HOLE チップインイーグル  ソフィ
  11番HOLE チップインイーグル  コナン

■あやめヶ原 バックティ
   7番HOLE チップインイーグル  ソフィ

■ちゅら海 レギュラーティ
   8番HOLE エース      ソフィ
  11番HOLE エース      クリス
  18番HOLE アルバトロス  ユキノ

■ちゅら海 バックティ
   2番HOLE チップインイーグル  トロ
   6番HOLE チップインイーグル  ユミン
  15番HOLE チップインイーグル  グロリア


続きに動画を載せておきます。



動画の順番は上にある通りです。

































コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
