グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


レベル高いですね

先週から始まったGTHDCのBRAVIAチャレンジ!
さっきカプチーノのTAランキング見てきましたが、トップから100位までの差が2.3秒しかなかったです(^^)
すごくレベルが高いな~って思いましたよww

明日が第1週分の締切日なんで、今日と明日にかけてタイムを申請する人がたくさんいそうですね☆
さすがに1位を狙うのはキツイと思いますが、1000位や2000位などを狙うのもタイムをうまくコントロールしないといけないので、明日の夜はタイム登録の嵐の予感がしますww
やはりタイムアタックのほうが人気があるのか分かりませんが、それに比べてドリフトトライアル(カプチーノ)の方は、1位から100位までの差がけっこう開いてました(^^;
ドリフトトライアルで1000位や2000位ってどのくらいのポイントなんでしょうね(^^?
リアをちょこっと滑らせるだけで3000位くらいはいくのかなぁ・・・

まぁ自分はGTHDCできないんで確認する術もありませんが(^^;
でもここに来てくれてる方々の誰かが、狙った順位を取って賞品ゲットしてくれたら嬉しいですね♪
チャレンジしてる方々ガンバってください☆
スポンサーサイト
コメント
終戦
とりあえずカプチーノは、今日帰宅後に疲れてなければ走りますが、ほぼ終戦です(笑)。
今回のイベントでは、2位でも負けと同じですし勝ち目はハナから無かったっぽいですが、どこまでタイム差を縮められるか、って感じで意地になってました(笑)。
しかしおっそろしく速いです、彼・・・。
2007/03/08(木) 13:15 | URL | SYORI #TNKBfXyg[ コメントの編集]
SYORIさん

やっぱり1位のタイム速いですよね。
どうしてあんなに速いんでしょう(笑)

それでも昨日の時点でSYORIさんも2位なのですからスゴイですよ☆
もし1位を狙うなら、1分24秒フラットを出すぐらいの気持ちじゃないと勝てないでしょうね(汗
最低でもコンマ1秒は上回らないと逆転されてしまいそうですし・・・
この条件はあまりにも厳しすぎですね(^^;
2007/03/08(木) 16:39 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
