グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



PS3版 テイルズオブヴェスペリア

PS3版のテイルズオブヴェスペリア(TOV)を買いました(^^)

TOV

今までXBOX360でしか発売されてなくて、このゲームを遊びたくて箱○買おうか迷ってた時期がありましたが、追加要素もあるPS3版が発売されて嬉しいです♪買わずに待ってたかいがありました。
でも360版買った人には不評というか文句が出てもおかしくないでしょうね(^^;
なんだかかつてゲームキューブでテイルズオブシンフォニアを発売して、のちにPS2版を出したのと同じようで・・・
まぁいろいろあるでしょうけど、自分にとっては嬉しい発売なので楽しみたいと思います☆

さて、どれぐらいでクリアできるかな。。
最近疲れていたりゲームで遊ぶ時間が取れない日も多いので結構かかるかも(^^;
DiRT2買うならその時まで、もしくはGT5発売までにクリアできればいいか~みたいな感じで(長すぎ?)、進める時に進めて気長に楽しんでいこうと思います。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
