グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


シルバーウィーク真只中

秋の連休もちょうど半分が過ぎましたね。
そんな中、相変わらず忙しい日々の毎日で疲れている自分がいます(笑)

前回の記事更新からどのような毎日を送っていたかと言うと、簡単に言えば今日までテイルズオブヴェスペリア(TOV)を全然遊ぶ暇が無かったです(^^;
ということで、さっぱり進んでいませんw まぁ予想どおりでしたけど。。
明日からはゆっくり過ごせる時間があるのでようやく遊べそうですけど、家にこもってゲームしてるのももったいないので出かけようかな~とも考え中・・・

それから忙しい中時間の合間を見て、日曜日には久々にラジコン(RC)を走らせてきました☆
最近家の近くでRCショップの方が走行会を開いてるのを知り、一緒に混ぜてもらって走らせに行って来たんです。
自分は時間があまり無い中での走行でしたので、1車種しか走らせることが出来ませんでした。
走らせたのはタミヤのM-03Rシャーシ(FF駆動)でミニクーパーのボディを載せたものです。
以前ブログでも紹介したあのボディ(ミニクーパー)ですw
使い古しなので練習用にはもってこいのボディですからね(^^;

それで走らせた感想なんですけど、しばらくRC走らせてなかったためにブランクがあって良い走りが出来なかったのと、一緒に走ってた方々が予想外のレベルの高さにビックリでした(笑)
きっと走りの勘が戻ってないのと、初コースで慣れてないのがそう感じさせたんだと思いますが。。
最初に走らせた時は他の人の仕様を全然知らずに走ったので、自分のが遅くてみんなについていけませんでした。自分のRCはお遊び仕様で、相手と競うようなセッティングをしてなかったからw
あまりの差に火がついた自分は(笑)、次に本気仕様で走る事にw
そしたら今度は速度は十分ですが、ブランクがあるだけに安定感のない走りでフラフラ(^^;
ということで速かったのは最初だけでした(>_<)
やっぱりちゃんとセッティングして練習しないといけませんね。
なんだかまたRCを走らせることに夢中になりそうですw
今度また走らせる事があると思うので、その時のために車を仕上げてこうと思います。


あぁ・・・この調子じゃ時間が全然足りないですよ(^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
