グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


グランツーリスモ PSP版

グランツーリスモ PSP版の発売日まで買うかどうか非常に迷ってたんですが、PSP初のGTで発売されると言われながら長い間出てこなかっただけにどんなもんか気になってしまい、値下げされたPSPと一緒に買ってしまいました(笑)

GT PSP_01  GT PSP_02

「グランツーリスモ RACING PACK」(PSP本体とソフト+特典)の方を買うか迷いましたが、PSPを買うなら最初から黒の本体は選択肢になかったけど、特別仕様のPSPもいいな~と思いつつ結局買ったのはスピリティッド・グリーンのPSPです(^^)
PSP-3000SG

特典も付いてお買い得な方を買うのが賢いと思いますが、よく見かける黒以外が欲しくて他の色の実物を見てからこれにしました。カーニバルカラーズの一色のグリーンですけど、他のレッドやブルーほど派手な色ではなくて、PS.comで見る色より実物はもっと色が濃い感じで落ち着いた色に惹かれました(笑)


GT PSPを遊んだ感想は、いまこの記事書いてる時の時間があまり無いので次回書こうと思います(^^;
スポンサーサイト
コメント
なんと!買ったんですか!!
それは楽しみですねぇ。

そうそう、NFSSの体験版やってみましたが…
ありゃヒドいもんですわ、まともに走れませんorz
いろいろ設定いじくれるので、頑張ってみましたが、ん~、無理^^;
まあ、やってみればわかるってもんです。

でもこれで、DIRT2に集中できるようになったから、かえって良かったですw
2009/10/02(金) 21:04 | URL | KURU-MANIA #PCMsDtzs[ コメントの編集]
KURU-MANIAさん
どうもです。
GT PSP買ってしまいましたw
前々からPSPは欲しいと思ってたので、今回のGT発売をきっかけに買う決断をしました。値下げされたのも大きな影響となってます。

話題のNFSSですが、人によって評価がバラバラで、良いという人もいれば悪いと言う人もいたりと、これは自分で体験してみないとなんとも言えなさそうですね(^^;
まだ遊んでないので挙動や操作性は分かりませんが・・・
とりあえず体験版でいろいろ試してみようと思います。

それからDiRT2ですけど、買うかどうか未だに迷ってます。
面白いとは思うんですけど、それよりも欲しいと思うゲームを次々買って行っても全部遊ぶ時間がありませんし、お金もかかります(笑)
時間とお金とソフトの魅力のバランスを考えて買うかどうか決めていくつもりです(^^;
長い目で見て、発売から数カ月後に中古で購入なんてこともあるかもしれませんw
2009/10/03(土) 15:18 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
