グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



リプレイ追加~♪

もう1ヶ月以上も前にPCに保存しておきながら、そのままUPするのを忘れてしまったリプレイを(^^;
今回追加したのは、
グレートサファリ HOLE2 バックティ エース - ユキノ
グレートサファリ HOLE10 バックティ チップインイーグル - グロリア
グレートサファリ HOLE12 バックティ エース - グロリア

こんな感じで全てサファリでのリプレイとなっております(^^)
なんで今になってUPしてない動画に気付いたかと言うと、最近また新たに動画を上げようかな~と思ってPCに保存してる動画の整理をしていたら、まだUPしてない動画があることに気付いて今回UPしたわけです(笑)
みんごるの動画でUPしておこうと思う動画がまだあるんですが、違うのも今度UPしようと思ってるので楽しみにしていてください☆

動画は続きに載せておきますね~

グレートサファリ HOLE2 バックティ エース - ユキノ



グレートサファリ HOLE10 バックティ チップインイーグル グロリア



グレートサファリ HOLE12 バックティ エース グロリア


コメント
はじめまして
はじめまして!

すみません、PS3のコントローラー修理で調べたらあなたのブログに辿りつきました(>_<)


2009年8月12日のブログと同じとこ壊れてまして…
R2のキックバネです…

すみませんがもし迷惑でなければメールくれませんか?(>_<)

いきなりすいませんm(_ _)m
2009/10/30(金) 20:23 | URL | 隼人 #-[ コメントの編集]
隼人さん
どうもはじめまして。
PS3のコントローラー(SIXAXIS or DUALSHOCK3)の修理についてですが、記事をご覧になったと思うので分かるかと思いますけど、結構強引な直し方だな~と自分では思ってます(^^;
修理するのにちょうどいい部品が見つからないため、あのようになってしまったわけですが・・・

あの方法で修理してもボタンが相当固くなるため、長時間使用してると疲れてくるのが問題です。
記事を書いてからコントローラーの修理をしてないため、今でも記事に書いたとおりの固いボタンのまま使用してますし、改善しようと思っても修理する時間がないのと、分解する手間を嫌って手をつけてないんです(笑)

修理方法は記事にある通りで、買ってきた部品を標準バネと同じ形に曲げただけです(^^;
細かい作業ですし面倒だと思いますが、とりあえずバネが壊れてる状態よりはマシな状態に戻るはずです。

それからコメント・連絡等は基本的にブログで行いたいと思ってます。
コメント内容が、検索して記事を見た方に参考になるかもしれないと考えてますので、よろしくお願いします。
もちろんコメントはお気軽にしてくれて構いませんので(^^)
2009/10/30(金) 21:01 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
ありがとうございます
返信ありがとうございます!

なるほど~。 あの買ったユニクロメッキ網線てのは元は真っ直ぐのものだったのですか?

続けてすいません(>_<)
2009/10/30(金) 23:11 | URL | 隼人 #-[ コメントの編集]
隼人さん
修理について書いた記事を見たと思いますが、そちらに袋に入った部品の写真を載せていますので確認してください。
元々まっすぐではなく、バネですから丸まってる状態で、それを真っすぐに戻して形を作ったという力技で作りました(^-^;
2009/10/31(土) 14:10 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
なるほど。
わざわざすいませんm(_ _)m


ありがとうございました!(^O^)
2009/11/01(日) 23:25 | URL | 隼人 #-[ コメントの編集]
隼人さん
どういたしまして~
もし今後再びコントローラーを直す事があれば、改良して写真でも載せようと思います。
2009/11/02(月) 13:41 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
