グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GTPSP リプレイ公開

(※2009/11/8 追記)

GTPSPの発売から約1ヶ月が過ぎましたね。だいぶ操作にも慣れてきてマシな走りが出来るようになったので、リプレイを公開しようと思います(^^)
今回公開するのはダート走行のもので、走行モードはスタンダードとプロフェッショナルの両方です。
そしてコースですが、
 ・カテドラルロックス・トレイル2 順走 STD
 ・カテドラルロックス・トレイル3 順走 PRO
 ・グランドキャニオン 順走 PRO
走行モードのSTDはスタンダードで、PROはプロフェッショナルです。

GTPSPでの新コース、カテドラルロックス・トレイル3ですが、カテド2をショートカットしたコースレイアウトなので新コースって感じがしません(^^;
リプレイを見たら分かると思いますが、1周30秒もかかってないショートコースなんです。

リプレイは続きに載せておきますね。
また違うのもUP出来たらしますので待ってて下さい(笑)

GTPSP カテド2  GTPSP カテド3  GTPSP グランドキャニオン

カテドラルロックス・トレイル2 インプレッサ'04
 TV-View


Cockpit-View




カテドラルロックス・トレイル3 インプレッサ'04
 TV-View


Cockpit-View



グランドキャニオン インプレッサラリーカー'03
 TV-View


Normal-View
(試しにちょっと画面を拡大してみました。この方が見やすいですかね?)


スポンサーサイト
コメント
毎度です
むちゃ上手い、やっぱりマニュアルミッションは必須ですよね!、指が上手く動かないので、オートマしかできない(^0^;) 
2009/11/09(月) 01:00 | URL | FFR31MRD #Sn9RTBFM[ コメントの編集]
先日、リプレイ公開すると言っていた時に
ダート対戦のリプレイだと思って勘違いしていたようです。
リプレイを見て敵車を探してしまいました (^^;)
カテド3が追加のコースかと思うと、なんじゃこりゃ~って感じですね。
こんな狭くて短いコースで対戦するなんて・・・
オーバーテイクするところもなく、走っていて目が回りそう・・・
このコースでぶつけてしまって「むかつく」なんて言われたら
お手上げですわ(笑)

それにしてもボタン操作、お上手ですね☆
2009/11/09(月) 01:43 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
FFR31MRDさん
どうもです。
いつもMTで走ってるんですけど、ボタン配置は初期設定から変えています(^^)
L・Rボタンにシフトダウン・アップに設定しているんですよ。これならDUALSHOCK3等でGTで走るのと似た感じですので自分は走りやすいと思ってます。
ちなみにサイドブレーキやバックビューは○ボタンや十字ボタンに設定してます。

今度FFRさんとも一緒に走ってみたいので、時間が合えばよろしくお願いします(^^)
2009/11/09(月) 13:43 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん
どうもです。
そういえばTAのリプレイであることをい言ってませんでしたね(^^;
今度できたら対戦してるリプレイも公開しますね(^^)

カテド3ですけど、ひたすら左コーナーばかりでグルグル回っているんですよね・・・
オーバーテイク出来そうなポイントもなくて対戦には厳しいなと思います。よほどの実力差と速度差が無い限りオーバーテイクは無理でしょうね(^^;

ボタン操作は今までパッドで走り続けてきましたから、挙動に慣れればコツはすぐに掴めてきました☆
またリプレイUPしますのでよかったら見てください(^^)
2009/11/09(月) 13:59 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
