グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



G1大会 入賞14回目!

忘れないうちに更新しちゃいます(笑)
先日参加したG1大会で14回目の入賞をしました。なんだか久々の入賞ですね。そもそも最近までみんごるをあまり遊んでいなかったってのが原因ですが(^^;
今回の大会レギュ、順位・スコア、もらったパーツは↓

ピークス バンカーで+2打大会
コース:シルバーピークス9HOLE(IN)レギュラーティ
その他の条件:「バンカーで+2打」「ユキノ限定」
順位:9位 スコア:-8
もらったロビーキャラパーツ:坊主 坊主


今回の大会は、13番HOLEのPAR5で池に落ちてしまって一気に順位を落とすという序盤でした(;;)
なんとか13番をパーで終えたものの他の方々はイーグルやバーディ。。この時点で入賞は厳しくなりました。
そして16番でもまたパーを出してしまい、入賞が相当厳しい状況に・・・
しかし最後の18番でバンカーに入る危険がありながらも勝負に出て、他の参加者がバンカーに入れるなどして脱落する中イーグルを決めて、なんとか9位に滑り込む事が出来ました(^^)
今回も優勝は出来ませんでしたが、入賞出来ただけでも十分な内容だったと思います。

各スコアの写真、ロビーキャラパーツの写真は、いつものように続きに載せておきますね~

G1-n14_01  G1-n14_02  G1-n14_03
G1-n14_04  G1-n14_05  G1-n14_06
G1-n14_07  G1-n14_08
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
