グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



G1大会 入賞15回目!

G1大会入賞14回目の大会に続き、連続入賞しました(^^)
この大会で入賞をしたので、グレードG1残留を決める事が出来ました。
今回の大会レギュ、順位・スコア、もらったパーツは↓

サファリ バンカーで+2打大会
コース:グレートサファリ9HOLE(OUT)レギュラーティ
その他の条件:「バンカーで+2打」「グロリア限定」
順位:10位 スコア:-8
もらったロビーキャラパーツ:ブーケ


この大会では最初の3HOLEを連続パーで始まり、序盤でもう入賞の可能性はないな・・・と思いながら、特別賞狙いで残りを頑張る事に切り替えてました。
その後はノーミスでイーグルも決めて段々順位を上げて行って、最後の最後でギリギリ10位に入って入賞する事が出来ました。
しかし10位と言っても、自分より上位の方が最後にリタイアしてくれて入賞出来たものなので、実際は11位だったんです(^^;
譲っていただいた(自分に対してでは無い事は分かってますが)方には感謝です(^^)
入賞した事によってG1残留を決める事が出来ました☆

続きに今回の大会の写真を載せておきますね~
G1-n15_01  G1-n15_02  G1-n15_03
G1-n15_04  G1-n15_05  G1-n15_06
G1-n15_07  G1-n15_08

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
