グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G1大会 準優勝2回目!

先日15回目の入賞を果たしてから3大会挟んで、今度はG1大会2度目の準優勝をすることが出来ました☆
今回の大会レギュ、順位・スコア、もらったパーツは↓

G1-jy2_03

サファリ パワーモード不可大会
コース:グレートサファリ9HOLE(OUT)バックティ(ミラー)
その他の条件:「パワーモード不可」「本格ショット限定」「丸山プロ限定」
順位:2位 スコア:-10
もらったロビーキャラパーツ:ドレス ピンク


今大会のスタートはまずまずでしたが、3番HOLEでパーを出して順位を落とすという序盤になりました。しかし次の4番HOLE・PAR5では、2打目でバンカーに落としてしまうものの、そこからチップインを決めてなんとかイーグルを取りました。バンカーからのチップインは難しいですし運も必要。さらにパワーモード不可なので飛距離も伸びなくイーグルの可能性は低くなるので、ここでイーグルが決まって順位を一気に上げる事が出来ました☆
そしてPAR4の5番HOLEでは2打目のショットでボールがピンに当たり、ホーミング発動でチップイン・イーグル!ここでついにトップに浮上します(^^)
続く6番ではグリーンに乗らなかったもののチップインを決めトップを維持しましたが、ついに7番HOLEで痛恨のミスをしてしまします。。これで2位に下がる事に(;;)
8番はピンからちょっと離れたパットを決め、ラスト9番では1位をかけて勝負に出ました。
ジャストインパクトもバッチリ決まって最高のショットを決めましたが、さすがに皆さんレベルが高くトップの方もイーグルを決めたので、順位はそのまま2位で大会を終えました。

それでも順位は2位ですし、2回目のG1準優勝!良い結果だったと思います♪
そしてグレード判定まであと1戦を残すのみとなりました。ちなみにもう残留は決まっています(^^)

ではいつものようにスコア表、順位表、もらったロビーキャラパーツなどの写真を下に載せておきますね。↓

G1-jy2_01  G1-jy2_02  G1-jy2_04
G1-jy2_05  G1-jy2_06  G1-jy2_07
G1-jy2_08
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
