グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



GT5タイムトライアルチャレンジ

12月17日から「グランツーリスモ5タイムトライアルチャンジ」が始まりました。
期間限定でGT5のドライビングを先行体験出来るというもので、2010年2月15日までPS Storeで無料配信されます。
賞品も出るようで、

総合ランキング上位10名:「スーパーGT」年間観戦パスポートをプレゼント。

総合ランキング上位250名:山内一典サイン入り『グランツーリスモ5』をプレゼント。加えて『グランツーリスモ5』で開催予定の「プロフェッショナル・ドライバー」専用オンラインイベントへの参戦権をプレゼント。


となっております。
上位10名は狙っても無理ですので(笑)、上位250人に入れれば十分凄いと思うんでそちらを狙いたいところです。
でも賞品がGT5なので競争率激しそうだから、結構厳しいような予感しかしませんが(^^;

ちなみに車種は日産370Z(2タイプ:ノーマル仕様&チューニング仕様)で、コースはF1のアメリカGPが行われたインディアナポリス。
昨日は早速ダウンロードして、ノーマルとチューンド合わせて15分ほどしか走れませんでしたが、走るのが久々だからか感覚を忘れてるからなのか、GT5Pよりも操作が難しいように感じました。
チューンドはR1タイヤなのでまだいいですけど、ノーマルのN3タイヤでは操作が結構大変でしたね。

最近は忙しくて走る時間(ゲームする時間もないですけど…)がなくて、タイムトライアルという時間と我慢強さが必要なイベントは正直キツイです。
イベント期間は来年2月までですけど、それまで忙しそうなので走れる時間は少ないでしょうね・・・
操作の感覚を取り戻しながらなのでさらに厳しいですけど、走れる時は上位を目指して頑張りたいと思います(^^)
あとは冬なので部屋も寒いし、さらに手足の冷え症もあるので手が悴むのと格闘するだけですね(笑)
手が冷たいとペースがダウンするので(^^;

イベントに参加される皆さん、上位目指して頑張りましょう!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
