グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5TTC その2

GT5TTCの記事その2です(笑)
みなさん結構タイムアタックしてるようで、1日で順位が結構入れ替わったりしてますね~
この調子のまま締め切り前までどんどんタイムが良くなっていくのか、それとも早い段階で順位が固まって少しの順位変動しか起こらなくなっていくのか、いったいどうなるんでしょうか。

とりあえず自分もノーマルカーだけではありますが走ったりしてます。(チューンドは後回しにしてますw)
昨日はちょっとだけ(長くても1時間くらい)しか走ろうと思ってなかったんですが、いざ走りだしたらパッドでコントロールも難しいにも関わらずムキになってというか、意地になってと言うか(笑)、タイムが上位勢より全然遅い事にガッカリしながらもかなり長時間タイムアタックをしてしまいました(^^;
普通のTAは好きじゃない自分には珍しいくらい長かったです。
タイムは昨日の時点で、結構頑張ったんですけどトップから1秒以上の遅れ・・・
これ以上どうやったら1秒も縮められるのでしょう(笑)そんな感じまで走ったんですけどねぇ。
何か良い手があったら誰かアドバイスくださいw
今まで参加してきたGT5Pのタイムトライアルのトップタイムと自分のタイムを比べると、大体1秒前後は離されてましたから、もうそろそろ限界が近いのかな?

やっぱりN3タイヤってこともあるんでしょうが、コントロールが難しいですね。。
ハンコンでも難しいのは分かってますけど、やはりパッドとの差は結構ついてしまうもんですね~
なんだかもう過去の栄光にも縋りたくなるもんですw
次走る時は少しだけノーマルを走って、すぐにタイム更新出来なければチューンドを頑張ってみようと思います。

誰かパッドプレイヤーに救いの手を~(笑)
なんてね(^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
